スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
79TAとか。
TA反省会中。

旦那様が動画を上げておりますとおり、召喚で79TAに行ってきましたよ。
79TAは、まだTAが確立されてない時代に精霊で行き、その後弓で随分通い、そして今回は召喚です。Dの仕様が変わったのでコースはSLSかSLLかどっちかな訳ですが、相変わらずあそこはもふさんが痛そうです…。
所謂範囲火力職のないPTでしたが、3回して銀・金・金という結果。お手伝いに来てくれたもふさま妖精さまどうもありがとー!
@6回金とって、召喚にもマント持たせたいです。ここのところTAマントは2ソケ最低OPしか出てないけどね! 
ネタとしか言いようのない99TAマントは符文でソケ増やしました(…)。これからまた精錬かと思うと軽く心が折れますYo。石も買わなきゃだしさー…。
でもやっぱりTA楽しい!
他職の動きの勉強にもなるのでいい意味で緊張するしどきどきします。
手持ちキャラでアクティブな前衛職が暗殺しかいないので、前衛さんの動きが見られるTAはホント勉強になります。


クラス前提。
旦那様のサブが二次転生だそうで、そのお手伝いに天界へ。
どう見ても一人でサブ育成の図にしか見えませんが、その人別人です(…)。
天界のmobはHP高いし姑息な攻撃してくるのが多いので苦手ですが、メイン精霊もイイトシこいたお陰か近接で殴られても魔法を撃たれても似たり寄ったりな痛さ加減になっていることに、成長というよりも装備威力を感じました。

最近サブを出すことが増えてますが、メインでも勿論ちみちみ動いておりますよ!
矢張り一番慣れてるのはメインなので、サブ召喚で嫁様抱っこして夫婦クエに向かうより、メインで旦那様の背中に乗せてもらってる方が何となく落ち着く。自分で動かさずに済むからという説もありますが(…)。
いつものクセで「ほれ乗せれ」と言ったら、珍しく旦那様に「もっと癒す言い方しろよぉぉぉ!」と苦情を言われたので、「ダーリン乗せて❤」と言ったら及第点だったようです。今更癒すも何もあーた…、と思いましたg(…)。
旦那様の自由時間がちょっぴりと増えたようなので、ここ数日何だか完美ライフが濃いです。欲を言えば、もう少し早寝したいd(…)。

あと美しく愛らしい某奥様にここ数日お会い出来なくて心配…。
グラボ大丈夫でしょうか。
私も前のPCいきなりぶつーんてなったからなぁ…。
 
 
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。