スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
I say you might love me ...
帰省ついでに沖縄に行ってきました。実家群馬ですが(…)。
cyura
石垣島には何度か行ったことがあるのですが、沖縄本島は初めてという、何となく順番逆な感がある旅でした。すんごいホテルに泊まったけど、なんかもー諸々に疲れたよ…。


ていうか私がいない間まるっと三倍期間とかどうなのよ運営さん!
毎回毎回私が居ない時に限っていろいろしてくれちゃって!
出掛けしな、旦那様に「年末まで帰っておけばいい!」とかなんとかひどい言われようで出掛けましたが、そんなに私がいない方がいいんかい!? とクレームをつけたところ、「そんな訳あるか!」と返されたという。じゃあいらん憎まれ口叩くなと(…)。

さて我がメインが置いてもらっているGですが、絶賛Gメン様大募集中です。
そう難しいこと言ってる訳でもないGなので、みんなで楽しく遊んでくれる仲間が増えたらいいなー、と、主に週末に思う次第。
主にこのような状況で思う次第。
領土後。
向上心があってコミュ力がそれなりにある、正々堂々とした勇士がまとめて50人くらい来てくれんもんだろうか(…)。


そしてサブGですが、こちらは何だかひと騒動あったようです。留守中に申し訳ない…。
楽しみ方は人それぞれなので一概に何がいいとか悪いとかは言えませんが、ギルドは「お世話係」ではないのですから、お互いに居心地をよくしようという意識くらいは必要かな、と。努力まですると疲れちゃうからね。

温度差については「まぁ仕方ないか」程度の感慨しか持ちませんが、画面の向こう側にいる人のことを思いやれない行動をとる人については、ちょっと困っちゃうなーと思います。
なんというか、こそこそされるのと、自分だけよければいいやな考え方が苦手(…)。
よからぬことをしていないのなら、正々堂々としておればいいのです。
二兎を追って自分だけ得しようなんて考えをわざわざ掲げて見せ付けられても困るのです。
滅多に怒りませんが、たまに怒ると根深いので、自分でも疲れる(…)。
疲れたくないので、広い心を持ちたいものです。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。