スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
商戦め…。
久し振りに連日都会に出たらなんかもーいろいろあって疲れましたよ。
クリスマスってそんなにすんごいイベントなのかー…。
あとなんでこの寒いのにみんなイルミネーションとか夜景の騒ぎをするんだろう…。おいら興味ないから困るんだ…。
付き合いで出掛けて帰りの電車が事故で動かず、最寄駅の一つ手前の駅までの折り返し運転のために、夜な夜な一駅歩いて帰った、そんなイヴ。キリストさま、生誕2011年おめでとうございます。部屋についた時にはパトラッシュに疲れを訴えたいキモチで一杯でしたが。

先週から根性のない気管支が音をあげて散々な目にあっておりましたが、やっと日常に戻って来ている感じです。
戻った早々に急なメンテだなー、と思ったらアプデだったのですね。
今回の新服は、これはどうなんでしょうねぇ。腹を出す服を真冬に立て続けに出さなくても…と、病弱なうなためおしゃれ腹巻きにカイロをINな生活中の身の上としては思わなくもないのですが。雪降ってるのにヘソ出てたら見た目に寒々しいじゃないか。
そして相変わらず我が精霊は腹を出す服が似合いません。
ナース系は精霊なら一度は着せてみたい! な感じですが、ナース…ナースっていうか…いかがわしいお店のかほりがするよね…ていうかインディーズパンクバンドのおっかけ女子のライブファッションちっくな何か…?
帽子は可愛いですねぇ。でも高い(…)。


帰還して最初の夫婦クエ中、嫁様が飛行剣を出しっぱなしでいろいろしとりました。

剣だしっぱ1
騎乗に抱き上げても剣に乗ったまま。


剣だしっぱ2
ジャンプをしてもこのとおり。


剣だしっぱ3
剣に乗って走るアンテ。


剣だしっぱ4
剣だしっぱ5
更には抱っこで飛んでもまだ飛行剣が。


私が留守中に旦那様は散々羽を伸ばしていたようなので、寂しかったかね、嫁がおらんで困ったかね、と聞いてみたがまともな返事はなかったよ!
なので言質だけ貼っておく。
言質。
月食の恨みはまだ晴らしていません(…)。


ネットの中では現実世界より三倍速で時間が流れている、という説を前にも書いた気がしますが、暫くINできずにいるとそれをしみじみと感じますねぇ。
あと旦那様は、私の三倍遅く私と同じ感慨を持つ人だ(…)。
上手く説明しにくいですが、例えば私が「あのメーカーのチョコ最近美味しくないよねー。材料変えたのかなー」というと、そのときは「別に変わらんだろ、細かいこと気にすんな。むしろ気にするなら食うな」くらい言うのに、暫く経ってから「あのチョコ美味しくなくなったね…」と言う、みたいな。
面白いなー、とは思いますが、もっと早い段階で私に共感しろ! とも思う。……いや、今回感じたのは別のことなので、それはどうでもいいんですけども。
三倍速なので時々面倒なことがあります。
面倒だなー、って思うのが私の方がいつも先なのは、私の方が忍耐力に欠ける所為なんでしょうねぇ。でも私は私の直感力と観察眼を信じる(…)。

早く年末年始終と寒い季節が終わればいいなぁ。
日常に侵食して来る非日常の強引な賑やかさと呼吸器に響く乾燥が苦手です。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。