スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名残雪。
雪が降っておりますよ。
「今春が来て君は綺麗になった」というあれが数年前に確かお酒か何かのCMで使われて以来、カラオケでの持ち歌の一つになっております。こう、情景が浮かぶ美しい曲だなぁ、とか思うのですが。

おっさん100なりましたよ!
ええと、なったのは2日前なので、17の深夜か、18日。
振り返ってみると、10日に99になってるようなので、1週間ちょいで1Lv上げたことになりますね。うん、我ながら頑張った。石クリキューブの日々だった。キューブ運のない日々だった。これで晴れて卒業できる…!

……次は暗殺ですが(…)。
ココロミに暗殺でキューブ行ったのですが、あれですね。
召喚とめっきり同じコース辿ってましたよ!
一人ゴマに始まり(途中で戦士さん来てくれて助かったけど)、犠牲、くじ経由の牢獄、金払って箱堀り、続罠、続牢獄、同心協力系、留まる、続100改。 まだ100箱に遭遇したことがないことだけが救いでしょうか(毎回行くけど5箱で済んでいる。見知らぬ誰か、ありがとう!)。

基地D、段々難易度が上がってますね。
なるべく参加しているのですが、4面ボスは、なんというか、流石でした。あれどうやって倒すんだろう。我が精霊は2回喰らったら死にます(…)。でもどっかにクリアの方法はあるんだろうなぁ。
武田家…

どっかにあるはずだから、探していきたいです。
基地Dの時間帯に来られることが少ない旦那様がちょっと拗ねてるけどね!(笑)
あ、あと、私は旦那様を尻に敷いてる、と、世間様は見ているようだ(周囲数名に聞いた結果)(…)。我儘放題言うのは旦那様の方なのに! でももう少し大人しく慎ましくしようかと、ほんのりとのみ思います。三日坊主だろうけど!



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。