スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春夏秋冬空の色まであなたとお揃い
中身のキャラクターに反して実は呼吸器系が根性がないので、寒いとかお天気が悪いとかが苦手です。もう3月だというのにすんごい雪ですよ。どうしてくれよう。この季節の雪にはいろんな思い出があって余計に好きじゃないです。

装備強化のために旦那様と通っていた黄昏ですが、ほんのりとひと段落ついたので、みんなでわいわい通う感じにシフトチェンジしたいところ。ペア攻略はあれはあれで真剣勝負で面白いけど、いかんせん、なんちゅーか、お友達のいない寂しい子風味なのが(…)。事実お友達が少ないもので、時折しょんぼりとなるわけですよ。
そして我が夫婦は、お互い欲しい高い材料があると、coinもPSも何も持ってないなりに努力してどうにか自力で材料揃えたり一緒に取りに行ったりして、手に入れるとそれで満足してその後は金策のためにその通いなれた高い材料出しの場所に通うとかしなくなるからなかなかcoinが貯まらぬという(…)。

そんなこんなの自己教訓にしょんぼりとしていたところ、フレ戦士さまが誘ってくれたので、深夜枠組とわいわい3-3へ。
3-3は我が紙屑精霊がいかに鼻息荒く頑張ってもちょっとしたことで死人が出る恐ろしい場所なので、育ち盛りのお年頃の方をおっかない目に合わせたくないのと、やたらと人を殺す我が腕前に凹むのとで、一緒に行く人によっては神経の削れ方が結構すごかったりするのですが、今回のPTは安全進行。
ミナサマ、我がサブ召喚と一緒に深夜に79Dに褒美に通ってくださってた方々なので、こんな立派な大人になって…、と、お母ちゃんのような感慨に浸りつつ。
そしたら、散々トライしてもめっきりと何も出さなかったモリガンさんが、
いい景色。
大盤振舞いでした。
でも、何が出ようと出まいと、楽しくワイワイ行くのっていいよね。


フレの変態弓がどうやらお家に帰ってくれる様子。居てくれるとそれだけで頼りになるので、早く帰ってきて欲しいものです。
そんな我が家、相変わらず平和です。最近は私もG一覧をしょっちゅー開いて、誰が来てくれてるかに気を配るようになりました(マスタの真似で)。何にもできない職持ちなので、せめて気配りくらいはしたいし、みんなに楽しい時間を過ごして欲しいです。
集い。
時折急に始まる騎乗の集い。ちょっと恒例の風景かな(笑)。



最近旦那様が祖の真ん中の皿の上で「そこ動かんといて! かわいいあなたのことはこの人混みの中でもすぐ見つけられるねん!」(←PT組んでるんだからPT表クリックすればタゲれるが)とか、そういう系の不気味なことを言い出します。
その後、 妻「気持ち悪いです」  夫「気持ち悪いなぁ」  妻「なら言うなよ…」  という会話をして終結するという。結婚以来そんな会話をしたこともないって辺りもアレですが(…)。
特に何を言わなくても、何かを特別にしなくても、無理矢理掲げるような馬鹿な真似しなくたって、お互いがわかってればそれでいいです。ていうか、それがいいです。
そういえばその旦那様は最近、「トラ」と呼ばれることについて不平を仰る。お互いの呼び方はお互いに「あなた」だけど、第三者に向けての呼び方は正直私も困る(…)。もーいいじゃん、トラで。。。



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。