スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
扉開いたら。
その向こうが何処かまで続いてたら…と思うけれど
でも本当に続いちゃ困る


我がGの孔明(…)のお一人がよく動画に使う曲なのでなんとなく覚えちゃった歌詞。
扉の向こうがどこかに続いてたらいいなーって話はたまにします。が、続いてないからこそ今のそれなりの平和があるんだろうなぁと。
そういえば、どこでもドアは本当は技術的には作れなくはないけど、交通業界が干上がると社会構成的に非常にまずいので作らないとかいう説を聞いたことあるけど本当なんでしょうかねぇ。


syuさまのブログにコメント残したい! と思いつつ間に合わなかったとろさは相変わらずな今日この頃ですが。。。


旦那様が純もふステに試験的に戻してたので(そしてどれだけ投石もふ指数が上がったか見ろー! と仰せなので(…))、私はココロミに半端な詠唱装備で洞察の目を使ってみましたよ。
詠唱
装備を変えればあと6%は詠唱上がるはずなので、我が精霊の詠唱Maxは-62%のようです。
でも詠唱アクセに替えるだけで生存指数が半減に近い減り方をするという恐ろしい事実。精霊の詠唱が必要になるシーンって精霊が物理にも耐えて生き抜かねばならぬシーンでもあることが大多数なので、多少柔くても自力でささっと逃げれてそして一撃必殺に焼き尽くす火力職か、自力でささっと逃げて物理回避もできる有能精霊でもない限りは詠唱アクセ使うの難しいなぁ。個人的には支援職が支援もできずに真っ先に死ぬようなら来ていらん、と思うので、我が精霊は脳筋仙精霊がやっぱベストかなぁと装備とっかえひっかえの結果のデータを見つつ思う次第。
でもそんな体育会系思考なので、領土でたまにイケメン戦士さんとかに庇われると、.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ ってキモチになります。恋に落ちる瞬間ってきっとあんな感じのはず!

そんな領土、今回はスタート時の参加者60台でしたが、二防衛できましたねぇ。参加してくれている皆様のお陰ですね。みんなで一つのこと頑張れる、それに結果がついてくる、って、領土に限らず楽しいです。ええ、所詮脳筋体育会系ですから(…)。




そして弓子がようやくマリポーザを入手!
2ソケで敏捷がつくといいなー、と思って17Mかき集めてぽちっとしたのですが、頂けた品がこちら。
マリポーザ!
重鋳するとOP変わるというしもういいや1ソケで(…)。
どうせそんなにいい石買えるほど金持ちでもないし、石一個よりこのままの方が火力ありそうだし…。


マリポーザ!2
空を舞う花びらのように美しい、とのことですが、これは……蝶々?
我が弓は19Dのご褒美とインテント以外はひたすらパチを愛してきたので、普通の弓を持っている姿が新鮮です。
あとはじわじわ精練を上げて5くらいにしとけばTAも行けるかなー。腰も輪廻作れたしっ。



旦那様の戦士に狂ドラバを、我が精霊に真リザを、我が妖精に真ブラッシュを買ってやり、暗殺と妖精が蓬莱でもらったスキルを覚え(各3M…)、弓子がマリポーザ買ったので、手持ちのcoinがすっからかんですよ!
でも精霊はこれで転生させてないスキルは攻撃系スキルが3つのみになりました。気が向いたら(そしてまた小銭が貯まったら)買おう……

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。