スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタはあるんだ。
でも時間がないんだ(

旦那様がINするようになった途端に更新しなくなるブログです(…)。
特に旦那様と何かしてるわけでもないんだけどなぁ。
なんだろう、なんか疲r(  否、充実していて他のことができないんだ、キット。


さて、なんだかんだと言いつつも、旦那様と結婚式にお呼ばれさせて頂きましたよ!
今回あらたにリンクさせて頂きました素敵戦士様と可愛らしい奥様の教会婚です。
我がか弱い弓子が70代の頃にお世話になったGにて知り合い、その後旦那様が79TAでご一緒させて頂いたり、ほんのりと淡い距離感のまま早数年。メインの節目婚のログにお祝いを頂いて以来、こそこそとブログに通わせて頂いておりましたが、この度晴れてリンクをさせて頂きましたよ☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ



教会は弓子夫婦が観光目的で使ったのにロクに覚えておりません。新郎新婦が慌ただしい結婚式では折角の主役が式場を楽しめないので、1時間500kくらいでプライベートダンジョン扱いで開放してくれんでしょうかねぇ、ここ…。


教会1
正面から。



教会2
新郎新婦を囲んでの記念撮影を後ろアングルから。
無事一位獲得おめでとうございます!
幸せそうなカップルの姿というのはほのぼのとしていいものですよねぇ。
友情婚とのことですが、ほんのりと滲んで薄膜めいて纏う仲良しオーラ、みたいなものが、見てる側にもふかふかするキモチを与えてくれるものですよね。無駄に「ボクたちアタシたちらぶらぶなんですぅ❤」みたいなアピールする人いてるけど、んなもん別にわざわざ掲げてくれんでもホントに仲良ければ何もせんでも見ればわかるし、一方的に押し付けがましく見せてくれるより、隠しても隠しても滲んでしまう微笑ましさ、みたいなものの方が美しいと思うんだ(…)。




教会3
なんか高いところに乗せてもらいましたよ。



教会4
出口近く、左右に氷の扉があるので、なんだべな、と夫婦で覗き込んでみたところ…

教会5
どうやら親族知人の控室のようですね。ソファと軽食(?)のテーブルがありました。凝ってるなぁ。

教会6
控室後ろの壁にはラファエロさんかミケランジェロさん辺りが描いてそうな大層な絵が…
ギリシャ的な裸体の多さですがキリスト教的にはどうなんだろう。結婚式場ならいいのかな。


こちらの式場でもらえる新郎新婦の服は真っ白でキレイですねぇ。
やはり白は女性をより美しく、男性をよりさわやかに見せてくれる色だなぁと再認識。
お二方様、どうぞこれからも仲良く楽しんでくださいねー!



そしてかつてであれば結婚式に参加させてもらった後などは多少はしみじみとオノレ達の新婚時代など思い出して語り合ったりもしたものですが、流石に熟年夫婦過ぎてそれもなく、式後はお互いに「じゃー基地行こうか」と淡々と各自で移動。
数日前から扁桃腺が腫れてなんだか右側のアゴの下が痛いワタクシは早々に就寝。
どこかにトキメキとか落ちてないでしょうか(…)。




スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。