スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変身!
キツネが美人キツネに変身できるようになりました。
旦那様のパンダ変身クエは半月ほど前にしたのですが、その頃やっと完美にINできるようになってきたばかりだった&キツネはメイン精霊と同じアカウントな為に、旦那様へのヒールレストアのために精霊を出していると当然キツネは出せず、一緒のクエ進行ができなかったわけです。
果てしなくペア攻略夫婦なもので(…)。

いや一度キツネをボスに連れてってくれると仰る奇特な方がいたのだけれど、精霊いなくて結局精霊になっちゃったのでキツネのクエはできなかったのだー。
そんなこんなのアレで、「いい加減しっぽを増やしたいよ!」と旦那様を呼びつけた鬼嫁です(…)。
そしてやはり二人でボスに挑んで二人でクリアという。
サブ精霊転生できてよかった、本当によかった、スキル覚えきってないし詠唱遅いし、霊振り気味で使い勝手がまことによろしくない子だけど、やはり精霊は余人に代えがたい職だねぇ。

美人デビュー!

このキツネ、ほんとに美人ですね。
今までくるんと丸くなってた回復中の姿ですが、美人キツネは座り方違うのね。
余所様のキツネ姿を見て香箱座りかと思ってたら、なんとしどけない感じの横座りだったよ!
横座り
この、しなっとした腰の辺りに色香を感じますが、うちのキツネはもともと少女キャラなので変身後の美人さとのギャップに違和感が。
キツネ姿の方が美人ってどうなのさ(…)。


美人デビュー2
せくしー(…)
しかしほんとにこのキツネ、どんな姿でもセクシー系。美人だなぁ。
でも走るとき靴音なのはいただけない!
早くけもけもと走るキツネの足音に変えてほしいものです。

飼い慣らされた狼の悲しい恋物語だったクエ内容ですが、「ヒロインの魂を救うために悪者を倒して!」てな進行だったはずなのに、ボスを倒して報告したら「昔の話さ、夢でも見たのかい? ハハハ」的なアレで、思わず「夢オチかーい!」と突っ込みを入れてしまったよ!
あの痛い硬いボス倒した挙句にそのオチ!? と思ったけど、まぁキツネになれたからいいか。。。
 
ていうかそうしたら狼結局悲恋なままなのね。
「ご主人様と暮らして人間語っていう外国語がわかるようになったよ!」みたいな可愛いこと言ってた狼の物語がそれかと思うとちょっとほろりとしてしまう諸々が弱い人間でございます。
 
  
 
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。