スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
May
GWも過ぎて久しい気がしますが当然のように私にはGWなんぞありませんでしたよ!
GW終わってからぽつぽつと休みは入ってますが、平日休みが合う人もそう居る訳でもなく、一人で遊びにいくかー、と言っても甲斐性のある趣味があるでもなく、結局酒を買いに行って来た(…)。
都内にも酒造があるのですよ。最近日本酒にほんのり目覚めたので一番近そうなとこにプチ遠出なノリで行ってみましたよ。
酒造。
なんか寅さん映画に出て来そうな酒造でござりました。
休日の過ごし方がこれでいいのかとも思うけど、もーいいんだ、おっさんライフまっしぐらだし。

とか思ってたらまたも田舎から訃報が届き、やっとの休みなのに弾丸帰省のうえ、斎場という場所は諸々の記憶に抵触する為軽く凹んで帰って来たという。
2月の弾丸帰省も今回も病みついて長い縁者の不幸でしたが、続くとやっぱ結構きますな。生きてるって偉大だ。

ちなみにそんな訃報が入ると思わず母の日ギフトとか送ったのですが、実家に届いたのと私が帰ったのとが同時だったので、何も送らんでもよかった気がしたよ(…)。

thank Mam

今年は花屋さんで一目惚れしたクリームケーキの形のお花です。これ可愛いよねっ。




完美内では、のんびりとフルムーンライフを満喫しています。

フルムーン中。

猫パンチvs猫パンチ

王家ハーレム

帰宅遅いし夜勤多いしでなかなか時間も取れてなかったりですが、フレと一緒に居られる時間が増えて幸せ。
あとは魔道を少しは形にすべく、毎日真面目に石クエとクイズだけはさせてます。それを真面目と言えてしまう程の日々のワタクシの駄目さ加減についてはスルーで(…)。
男魔道が石を投げる背中にはたまらぬものがあると思うのですよ!



国戦は参加できるときだけ、ちょびっと参加、という感じです。2時間みっちりは疲れる、相変わらず暗殺と弓にモテモテだしな! みたま替え忘れさえなければ逃げ切れることの方が多いけど、しつっこいので面倒でござる。そして領土の時も国戦の時も同じ顔に追いかけられてる気がしなくもない(

黒。

青と黒の帝国の景色が好きです。
なんだろう、ストイックでべたべたした感じがないのがいいなぁと。
精霊は精霊の仕事をすると稼げないのですが、かといって旗を運ぶには鈍足過ぎるし、でもPvPしたい人ばかりでは国取り合戦に負けちゃうし、PTで参加しなくても結構悩ましいですな。
輪廻にも行かねばなぁ…国戦のご褒美だけではいつになったら武器作れるかあやしげでございますよ。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。