スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏ですし。
周囲の9割に「疲れた人」と認定されています(…)。
夜勤に妙に偏りがある所為で、結構よれよれのこともあるにはあるぜ!

そんなこんなでなかなかINできてない完美内ですが。
ついに、
2013-07-20 22-43-03a
やっちゃった♡(…)
でも丸っこい方がかわいかったなぁ。なんで進化するとみんな顔が凶暴になるのだろう…。

新婚夫婦なのに夫婦クエをさせてあげられていない魔道と召喚ですが、とりあえず服のSSだけはとっておいたので、ちまちま貼ってみようかな、と。

2013-07-14 07-19-29a
吸血BUFFのために育てた暗殺ですが、キャラメイクは結構好き。
しかし肌の色が不健康だ(…)。
ミュールの細かい細工を撮りたくて座らせてみましたが、暗殺と弓はこの座り方がいいなぁと。確か戦士もだったような気がするけど、戦士は立ち姿のせいか座ってても勇ましく見える気が。


そして新郎というよりも社交界の人的な魔道。
2013-07-14 07-04-52a
似合わなくはない。ないのだが、新郎ではないな(…)。


そろそろなんとなく領土とかしてみたい気がしなくもないのですが、週末働いてたり帰宅遅かったりだとほぼ出れなかったりな感じになりそうなので二の足を踏んでおります。
お声を掛けてもらえたりもしてますが、ただでさえ使えん精霊が参加率も悪かったら申し訳なさ過ぎる。


そして、今日のワタクシはすみだ水族館の回し者ですよ!

CIMG3215.jpg

CIMG3229.jpg

CIMG3257.jpg

CIMG3293.jpg

この水族館、海辺の水族館に比べると確かに規模が小さいのですが、その分展示が凝っていて、とにかくキレイ。
個人的水族館ランキングではかなり上位にランクインです。
イルカとかラッコとかいないけど、いなくてもいい!
近所だったら毎週末見に行きたい感じですよ。

にょろー、と伸びてえらく遠くの子とバトルするニシキアナゴの皆様。
CIMG3330.jpg
その水槽が、こんな感じ。ここまでびっしりなニシキアナゴとチンアナゴを初めて見たよ!
CIMG3344.jpg

CIMG3379.jpg

CIMG3431.jpg

スカイツリーも真下から見上げて来たよ!
CIMG3445.jpg
すみだの年間パスポートを買った暁には、スカイツリーも登ってみようかと思います。
だって今回ちらっと覗いたらチケット買うのに40分待ちとか、猛暑の中だと心が折れるじゃないか(…)。

まぁあれです。
疲れた人認定されないように夏の間は人混みを避けて生息したいと思います。
あとそろそろ呼吸器の根性を入れなおして頂きたい。しんどいですし。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。