スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏。
2013-08-20 23-56-29a
お盆休みとかない挙句にうっかり8連勤とかだったので、むしゃくしゃして新服を買ったった! 汎用性のなさそうな服だけどまぁいい(…)
ランダム2回で深い赤になったので妥協してみました。羽と武器とも相性良さそうだけど、こんなん着て戦うのはすっ転びそうだ。あと毎度ながらスリット深いな!

世間ではまだ残暑が厳し過ぎて私も毎日瀕死ですが、でもそれとは別に、私の夏が今年も終わってしまいましたよ。
今年の高校野球、何と言ってもあれです。
群馬おめでとう!
上州に生を受け上州のからっ風の中で育った身としてはこれほどテンション上がること滅多にないざます。
高橋・小川バッテリーの信頼感みたいなものとか、其々のすんごいプレーとか、毎試合心臓ばっくばくでした。やればできるじゃないか群馬! 99年以来二回目らしいけど(…)。99年…14年前か…。まだ高校野球に興味なかったなぁ…。野球に無縁なお年頃だったしなぁ…。
でも基本体育会系なので、一丸となって、とか、チームワークとか、フェアプレーとか、策の読み合いとか、そういうのが大好きだ!
そこに青春が絡むと、それだけでときめくことが出来るようになってしまったここ数年。私の夏は甲子園と共に終わる…。

というか本気でそろそろ猛暑どっか行ってください。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。