スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
……眠い。
いろいろ弄ってたらいい時間になっちゃって眠いけど編集した動画の確認が終わってないのでPCを落とせない(…)。
のでその間にこっち書いてみよう。

数日前に結婚式にお呼ばれしました。
結婚式…魔導夫婦以来だな(

さてその結婚式ですが、フルコースのゴージャスなものでした。
私のどのキャラの時もなかったなぁ、フルコース。
メイン精霊の記念婚のときはフルコースだったっけ?
旦那様が「資金は全部出すよ!」と言ってた割には、でもそうもいかないんじゃないのと自分でも100M近く用意したcoinがすっからかんになったことだけは覚えています(…)。

滅多に会えない英国近衛隊みたいな人に話しかけてみたところ、
2013-10-24 22-27-48a
彼の結婚したいお相手さんの名前はジュリエットのようです。

聖歌隊さんは、
2013-10-24 22-28-42a
何に迷っているかを明確に述べないと回答のしようもない気がしますが、とりあえず式中は歌えばいいのではないでしょうか(…)。


サブ精霊子が連れて行ってもらった79TAですが、TA中の会話は何故か「団地妻」についてでした。
何かで読んだのですが、ブログタイトルで「人妻」「団地妻」系の「妻」が入る諸々は、カウンター回転が上がるキーワードらしいですよ。
元気管理の必死な魔精霊90歳、チャットに大笑いしながらTAする日が来るとは夢にも思っておりませんでした。
しかしあれですね。団地妻さん、結婚後2年すると嫁に会いたくなくて帰りたくなくなると、こないだの飲み会で隣のテーブルにいたリーマン諸氏が語っていました。
旦那からのニーズはないが、人のものだと気になる心理からのニーズが高いというのも、ブランドにありがちなアレなんでしょうか。(アレがどれかは私にもよくらからないが)(…)
2013-10-24 23-47-20a

そんなこんなで楽しく取らせて頂いたこのアカウント2枚目の詠唱マント。
2013-10-26 01-19-29a
手を入れなくてもほぼパーフェクトでした。
葵はALL5のマントだったので、精霊は引きが強いんでしょうかね。



そして諸々と気を遣って頂いているご夫婦のご案内で、初めてドラゴンなんちゃらいうところに連れてってもらいました。
……ここは恐ろしかところですたい(…)。
慣れれば作業なんでしょうが、何せまともにジャンプさえできないワタクシは、溝にはまって死ぬオソレとか、反射神経が鈍くて死ぬオソレとか、撲滅ポイントに飛び乗れないオソレとか、とにかくオソレが多過ぎてビクビク。
どうにかボスまで行きましたが、なんなのこの巨大さは。
2013-10-26 23-30-27a
邪魔しまくりのタツさんとやらをいかに早く処理するかがポイントのようですが、何かと焼け死に、逃げ遅れては死んでいたため、イマイチまだ仕組みを把握しきれておりませぬ。勉強しなくては……。


そして、領土!
やっと少し感覚戻ってきたかな。でも周囲見えてないし全くダメな精霊ぶりですよ。
国戦でリハビリと思って出てますが、やっぱ全然違いますね。
あ、でも対人という意味では国戦は非常に練習になるので、考えてること試すにもいい場です。
領土復帰後、自分が考えてることがスムーズに対話出来て、Gメンさんみんながそれを理解して意見を述べていて、それぞれがきちんと考えて動いた結果、まとまりが出る、という、ちょっとときめきを覚える体験をさせて貰っています。
Dとかだと、誰かがちょっとくらい手を抜いてもわりとどうとでもなったりするけど、領土ってやっぱ違うなぁと。
目的を理解して歯車の一つになりきって、そのワンピース以上の働きをしよう! っていうの、まぁどこの社会でも同じよね。

見たくない現実を見なければならない。
深い傷を負う覚悟で前に進まねばならない。
戦うという事はそういうことだ!


↑ まさにこれですなぁ(笑)。 コミカドさんのシャウトの引用ですけども!

所詮脳筋体育会系なので、単にみんなと一緒に! ていうのがそわそわできる要素だというのもあるんだけど、勝っても負けても「楽しかったね」って思える面子と環境ってやっぱ大事だと思うの。

だから早く時間できるといいね、イケメン戦士さん!
やっぱいてくれた方がテンションあがるよ!
あと着々と諸々見進めているようで何よりです(笑)。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。