眠い。。。
猫フォントなるものを教えてもらいましたよ!
とりあえず自分の名前とか書いてみる。
入りきら無さそうだからちっさめに。












ちょっとおっきめに。
























猫はいいのう。。。
落ちてたら拾おう、そして大家に黙って飼おう、とか私の周囲一同は思っているようですが(私含め)、なかなか落ちてないんだよなぁ。
ネットとか見てると猫を拾ったって話いっぱいあるのに、私らの周りに落ちてないよね、と、よく話題に出ます。

そしてイマサラ感ありますが、我がメイン精霊の名前は「みずあおい」と読みますよ。「みずき」とかではないですよ。
こういう花 の名前ですよ!


世間は三連休らしいですが私は普通に仕事です。
遅番ばっかという、シフト作成者の「クリスマスだからって夜遊ぼうとか思うなよ」的な心の声が聞こえるかのような勤務予定なので、プレプレプレプレプレくらいのクリスマスごっこを先日遊んできたけど、なんかもうすでにクリスマスと無縁の何かになっていたよ(…)。
お酒を飲む前提で持ち寄り方式にしたら、つまみ系というか茶色い系のものしか集まらず、チキンもターキーも湯気の上がるものもないメニューが見事に揃い、なんか集会所でのおっさんの飲み会みたいだった(
もういいや、周囲一同おっさんで。。。


そんなこんなでマトモにINできてないというか出席クエと魔導の夫婦クエのためだけにINしてますが、普段キャラ動かせない中で領土って結構厳しいっすね。
スキル効果忘れるとかはないんだけど、動き的にギクシャクというか。
領土と対人は近いけど違うので、たとえば国戦とか格闘とか出ても領土とは違うなぁって感がものすご強いんだけども、そこらへんの違和感を強く感じる戦いでございました。
も少し暇が出来て時間に余裕をもってINできたらまた違うのかなぁ、準備とかその他諸々の面で。
時間が欲しいなぁ、と、しみじみと思う次第でございますよ。