スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野郎論。
職場のおにいさんが、野郎ラーメンなる店に行ってみたいと話していて、次郎系だとかなんだとか専門用語で語られるとついて行かれず、非常に客観的に無難な感じで、そうなんだー、へー、的な相槌を打って聞いてた訳ですが、メニューに「豚野郎」なるものがあると聞いて、注文するとき「豚野郎!」とか言うのかな、それとも「じゃあ私は豚野郎お願いします」とかなのかな、と気になりつつ。まぁ実際は食券買うらしいですが。ちょっとガッカリ(…)。
あと職場で野郎な話題が出たばかりに、咄嗟に口から出るのが「このピー(規制音)」的なアレになりかねないのが我ながら危険極まりないです。
冷静に虎視眈々ととかは私には無理だと思われる。。。


今回の領土は一応ちゃんと寝不足じゃない状態で出たよ!
いや、寝不足はしてるかもだけどとりあえず二日で4時間よりかは寝てるよ!
但し残業して滑り込みの出席だからいろいろ厳しいけどな!(
忘れ物とかしまくりな感じにならぬよう気を付けたいものですが、でも準備時間ないと何かしら足りないことが多いので気をつけねば。。。
とりあえずほんのりと自分なりに諸々してみているので、それをネタにもう少し研究してみようかなぁ、と。

研究用に突撃隣の晩御飯並にズカズカといきなりな感じで意見を聞いたりしてますが、皆様口をそろえて「たのしい!」って言ってるのがいいなぁ。
欲張りめ! と言われたけど、やっぱ欲張りにその先まで行こうよ!
冷静に云々はお任せするので、斜め後ろからの援護は任せろ!(
たまに斜め後ろどころかど先頭にいるけどね(
……ええ。反省しとります。。。
 
 
 


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。