スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
new finding
こないだ見た映画の主演にゃんこはあなごちゃんという名前なのですが、買ってきたポストカードをPC横に飾っているので、PC前に居ると一日に一度は「あにゃごーーーーーー、かわぇぇーーーーーー!」と一人で吠えている今日この頃。

nekozWP001_19201080.jpg

……かわええ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



さて、久し振りに国戦に出てみました。
ベテル参加者少ないなー。90くらいとか。みんな新生レベリング中なのでしょうかね。
領土の度に遅番に当たり、帰宅が23時頃になるのがもどかしい今日この頃ですが、あまりに領土欠席だとただでさえ鈍い感覚が余計に鈍るかもという危機感から、積極的に人のいそうなMapに飛び込んでみてますが、どこも参加者が少ないお陰で、1vs1の果し合いのようなMapが多数…。
足止めしてホリホリ、また寝かせてホリホリ、という地味な感じの戦法でしか渡り合えないのが何とも。
旗運びはよほど必要に迫られないとしませんよ! 鈍足だから!
途中からの参加で最下位だったけど物資思ったよりもらえたのでまぁいいか。

青帝国、久し振りに行ったら、船が拡張工事されてましたね。
両脇に二隻、サイドボート的な船が。
あとふわふわ浮いていく飛ばし灯篭に、碇のデザインが組み込まれた「青」の文字が。
こんなに凝ってるとは思わなかったよ、やるじゃないか青帝国。
2014-03-28 23-19-20a



二回目の新生ですが、それでもまだ手付かずのクエがある辺り、どんだけクエせずにいたのかと言う感じですが。
そんなこんなでしてなかったクエをしてみましたが、なんだか羽が綺麗だったので撮ってみた。
経験値はそれほどもらえませんでした(
2014-03-27 22-09-28a


そしてレベリング定番のキューブ。
2014-03-26 23-38-38a
続牢獄に止まらぬことがないのですが。
ただぼーっと待ってると寝てしまいそうで危険です。
牢獄ループ3回とかすると心が折れる。。。
でもお陰でどうにか100に戻しましたよ!



ほったらかしの称号クエを進めようかな、と漁村界隈に行ったところ、百足さんに遭遇。
ムカデがいる! という話から、称号クエの対象だったはずだからやってみよう! という流れになり、
2014-03-26 00-15-21a
挑んでみました。私ではなく戦士さんが(
私の細腕戦士では無理でしょうが、戦士ってほんとなんでもできるなぁ。
勿論技量にもよるんだろうけど、メイン精霊の周囲のミナサマはホントに上手い人しかおらず、だから我が精霊の(中の人の操作の)ダメダメぶりが際立つのでした。
青張ってSS撮ってる間に倒して頂き、無事に称号もらえました!


年度末ですが私は通常運転ですよ。
というか通常が何だか落ち着かない感じのアレですが。
シフト作成担当に、「週末は終バスの時間早いし遅番きついこともあるなー(チラチラ)」的な、領土あるんだから早く帰りたいんだよ遅番勘弁!なアピをしてみたところ、来月のシフトでは週末に夜勤入れられました(
うぬう、おぬしなかなかやりよるな、と思った次第。


 
 
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。