スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SpO2
台風シーズンですね!
眠い眠いとほざいていたワタクシですが、原因が発覚しました。酸素足りてませんでした(…)。
気付け、自分。自分のことはなんでそんなに鈍いんだよ(…)。
また主治医の美人女医に、「あなたちょっと鈍いから…」とあからさまなダメ出しをされて参りました。
そんな感じで、自粛ライフ中。相変わらず眠いぜ!


領土後、大佐からご指名でマンチカンのお話をお受けしたので、フォトフォルダ漁って来ましたよ。
多分うんじゅうまんえんの子たちです。
あんよが短いので愛嬌のある歩き方とか可愛いですよ!
でもにゃんこは体格がいい子の方が強い偉い! という社会なので、その点でちょっとかわいそうかも。
個人的にはあんよの長い(あんよ短くなる遺伝子じゃなく生まれた)マンチカンが好きかもです。
美人で性格のいい子が多い気がするよ!
CIMG6251.jpg

CIMG5783.jpg

CIMG5846.jpg



ちなみに黒い子は尻尾付け根トントンしれ! とご命令なさる子です……
CIMG6252.jpg
サービス中の写真もあったよ。



高校野球大好き! な中の人は、最近ダイヤのAがお気に入りですよ。
クリス先輩かっこいい!
青春系の物語に触れる度に、今というのは過去の積み重ねなのだなぁと、当たり前のことを今更考えたりします。
基本的に「不退転」が大好きですが、凹んで自己否定する為ではなく、明日の教訓に活かす為に、たまには振り返るのもいいのかなぁと思ったり思わなかったり。
振り返るのは退くにはならないしな。言い訳がましいが(…)。
どんくさく鈍い上に根性なしの気管支をなだめつつ生きていると、明日の自分に自信がない時期があります。
生き方の自信でなく、明日自分は日常にいないかも知れんなぁ、という方角の自信ですが。
だから思ったときに、好きな人にはまっすぐ好きと言ってしまうし、納得できないことは、カクカクシカジカの理由にて納得いかぬ! と言っちゃうなぁ。
まぁ勿論それは、向き合う相手が大切だから、という前提があってこそだけど。
常日頃から好き好き言われて暑苦しい思いしてそうな方もオラレル気がいたしますが、諦めて!(…)

そんなアレなので散々お断りしていたのですが、この度お役を預かることになりました。
ていうか医者の監視下から解放されてINしたらもうなってた(…)。
舵をとる技量もないし、旗を掲げる腕力もないし、采配を揮うアタマもないけど、無いなりに何か出来ることもあるでしょう。
なんにも出来ないなりに、所属するからには駒の一つくらいには徹したいものです。
欠けたら崩れるような駒じゃなく、崩れるかも知れない大駒を一番下で支えるような位置がいいと思うのですよ。
尤もそれは役関係ないし、関係ない位置からそうしたいと思ってたんだけどなぁ(笑)。
まぁ、ぼちぼちと参りましょうかね。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。