スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
傾向と対策と理由。
付き合い飲み会の類がほんっとーに不得手なので極力適当な理由を連ねて断っているのですが、たまには断れない系もあり、仕方なく参加してきたのです。
その中で「葵さんは嘘は言わないけど無視はするよね」と言われ、何事かと思ったら、どうもセクシャルハラスメント的な方面でのからかい甲斐がない、ということらしい。
……。
なんだろう、イチイチ「もうっ、やだぁっ❤」的な反応期待してるんならほんとごめん。でもさー、私はカネガネその反応もいかがなものかと思ってるんだよ。
「きゃー、いやーん❤」な反応するってことは、向けられて居る言葉なり何なりのいかがわしさを十分に理解した上で、どう返事したら相手のいかがわしい方面の関心を得られるかを吟味して(たとえ意図的でないにせよ本能的な何かで悟って)返事してる訳じゃないっすか。
そのいかがわしさを理解したうえで吟味している時点で、ちっとも「やだぁ」でも「いやーん」でもないでしょーよ。とか思ってしまうのですよ。
かといって都度「ふざけるのもいい加減にしてください」とかいうのもカドが立つので、私は何も聞かなかったような顔でスルーします。流石にそのテのネタを無視されても尚二度も三度も言うようなメンタルの強さを持つ人も稀なので(…)。
という説明をしたところ、ご理解頂けたようで何よりでした(…)。
女子的にはされて嬉しいもんでもないと思うんですが、どこ行ってもわりとそういうアレが絶えないのは、女子として見て貰えてる、的な嬉しさを感じる人もいてるのかなぁ…。それともサービスで反応して見せてるんだろうか。それはそれでいかがわしさが倍増な気がするんだけど、どうなんだろう(…)。おっさんにはわからない世界だよ、とほほ。



そんなこんなで疲れた上に荒んでいたので、王子のご機嫌伺いに行って来たよ!
王子の挨拶の鼻ちゅーの時のお顔。
CIMG6468a.jpg
目つき悪し。でもそこがいい。




CIMG6425a.jpg
猫の横顔が好きで、結構狙って撮ったりしてしまうのですが、瞳の構造とか睫毛の感じとか綺麗だなぁと思うのですよ。



CIMG6485a.jpg
あと男子諸君、結構一人猫まみれな男子多いです。
でれでれしてる一人男子をニヤニヤしながら眺めるのが好きな私の為に、一人猫まみれをするといいと思うんです。


そして群馬の野球男子たちはロッテと西武のようですね!
あれですか、ロッテと西武だと、この先対戦とかしちゃったりなんかしちゃうんでしょうかっ。
うわー。友の会に入ってる友人にチケットとってもらわなきゃ! とか、そんなところまでちょっと妄想しちゃいました。いつかそんななったらいいなー。楽しみだっ。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。