スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一日一日の奇跡。
地震の被害は大丈夫でしょうか。
実家の近くなので結構焦って電話したのに、母は寝てました。その挙句、「何なの寝入りばなに迷惑な」というオーラ全開でした。
……うん、ごめんよ。震度6にびびったんだよ。そこがそんなに揺れてないと思わなかったんだよ(…)。
そしてコミカド先生の録画を見る時にフレッシュにビクっとなるぜ、地震警報さま。
もちっとソフトで且つ速やかな警戒が出来そうな音源はないものだろうか。

コミカド先生は相変わらずかっこいいね!
割と身近(?)な話題ではあるけど、実際は病院も保険に入ってるよねとか浪漫のない見方をしてしまうので、できれば異なる業界でのドラマをお願いしたい。
でも踏み締めた先にいる人の悲哀みたいなお話、たまにこのドラマに出て来るけどいいよね。自分は全然踏み締めてないけどな!
あと医療従事者のプライベートってどうかと思う人が多いのは事実だと思うんだ(…)。


最近テレ東さんが結構いい感じの温さで私のハートをぐいぐい掴んできます。
その一例。

まーごさんも可愛かったけど、にゃーにゃちゃんすごいな。
部屋に居たら楽しそうだけど部屋空けられなくなるなぁ、こんな子いたら。



そして領土前のヒトコマ。

2014-11-22 20-54-07

大佐の近くに居たら、急に顔の大きさの話に。
最終的に軟弱者という結論に至ったようです(笑)。


そんなに差ありますかね、顔の大きさ。
2014-11-22 20-53-58a
顔の大きさというか、葵の方が背が高かったことにちょっとびっくりです(…)。



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。