スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう大丈夫。
性格上と商売上、大丈夫ですか、とか、大丈夫ですよ、とかはよく口にするけど、もう大丈夫、と自分のことを申告する機会ってなかなかないなぁ、と、ベイマックスを見て思ったりな感じです。
大丈夫だから、って言うことが、もうあなたがいなくても平気だよ、という意味にはならんよなぁ、とも思ったり。
多感なお年頃(…)なので何を見ても結構考えます。
ハードを動かすのはソフトだよなぁ、みたいなこともぼんやり考えるようなお話でしたよ。
最近のディズニーはお姫様は助けを待たないし、真実の愛は王子様が運んで来るのではなく自分で手を伸ばした先にあって、なんというかご時世を感じます。
いや、その方が見る側としても有難いですが。
どうも私は綺麗な夕日を見るシーンに弱いらしく、その辺りを自己分析してみたら、なかなか興味深い感じでした。
ベイマックスの物語自体は王道起承転結でいいと思うんだ。映像綺麗だし。
いろいろ「あれ?」って思う伏線的なものが見終えてから気になるので、DVD出たらもっかい見たいかも。
 
 
完美では、久し振りにちょびっとだけ早く領土前にINできた!
一本早い急行に飛び込めると間に合います。
珍しく死にはしなかったけど、前側PTだと全体を見る余裕がないというもどかしさもありますな。
最近ほんとに何も出来てないので何とかして鈍い勘を少しでも取り戻さんとなぁ。
最近なんだか激動の時代らしく、そう面識の多い方で無い葵でさえもなんだかんだといくつかお誘いのお声を掛けて頂いたりするのですが、基本的に、人の植えた苗の実りにあまり興味はないのです。
ソロ指向だから人の多さはどうでもいいしな。そもそもまともにINできてないしな(…)。
それに何より、良くも悪くも自分で「もういいかな」と思えるところまでいかないうちは、あまりふわふわ動く気になれんかなぁ。
なんかこう上手く言えないけど、足も不足も自分の中にあって自分で決めることで、勿論上を見るのはいいことなんだけど、上と見るのと足元を確認しないのとはイコールではないからなぁ。
前向きを意識して周り見えなかったらもっと悪いしな。ていうか迷惑だもんな、それまで行くと(…)。



そして美男美女の構図を眺められて満足!
いつ見てもイケメンだな!

2015-01-24 23-32-38a

そうしょっちゅうでもないのですが、凡そ半期に一度くらいな間隔で、馴染みを入れに行きたい衝動があるので、周囲の皆様にはご迷惑をおかけしております。
目の保養が出来たので仕事頑張ろう。
あと宿題、なるべくクリアしておきます(笑)。




スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。