スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
願い事。
日頃閉塞的な暮らしをしているので、山国育ちは緑に恋い焦がれるのです。
長雨が終わったら急に緑が鮮やかになったので、屋根のないとこに行きたいのだーーーーー! と半期に一度くらいの大主張をして電車とバスを乗り継ぐこと小一時間の緑の中へ行って来ました。

おみやげ!
CIMG6943.jpg

つつじと藤がすでに沢山咲いてて綺麗でした。
でも見上げる新緑の下に行きたい気分だったので、専ら木立の中の遊歩道をぐるぐるしておりました。
もちょいしたらバラフェスなのでまた行きたいなー。


もう一つの目当てはこれなわけですが。

150425_1206-01.jpg

真昼に地ビール飲んでお蕎麦を食べる幸せ♡
やっぱりここの名物のお蕎麦が東京の中では一番好きだなぁ。神田もいいけどね。でも田舎っぽい方が好きなの!


そして土地名でもあるお寺さんが当然有名なのでお参りしてきましたよ。
沢山よくばりにお願いごとしたので聞いてもらえるかわかりませんが、でもおみくじは「吉」でした。
待ち人来たらず、という安定のいつもどおり加減。
でも、望事叶う、でしたよ。よかったー!
 
所詮おみくじはオラクルで、運勢を言い当てるものではなく、生き方の知恵、程度のものなんだろうけれど、叶うと言われるのは嬉しいな(笑)。
勿論全部ヨソ(神仏)任せにはしないし自分に出来ることは目一杯するけど、でも早く叶うといいな。
 
 150425_1237-01a.jpg
 
まぁ何事もなるようにしかならんので、私の心配はしなくても大丈夫!
それよりもまず自分をおいといくだされ。私のために(…)。



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。