スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一ヶ月。
やっとキツネの真インター出ましたよ!

2015-06-18 00-06-36

真ブラッシュはもう持ってるので、あと真ストンプがあればいつでも領土に出れるね!
多分出ないけど(…)。
しかしキツネは何しても可愛いもんで我がキャラながら何となく腑に落ちない。
如何頑張っても何となく可愛さが身に着かないキャラもいるというのに(…)。



メイン精霊は相変わらずの日々です。
嫁にいってから一ヶ月が経ちましたよ。月日の流れって早いですな。
この一ヶ月、慣れぬ慣れぬと言い続けていた気がしますが、いまだにはっとすることがたまにありますよ。
そしていまだに旦那様をズームで眺めるのが日課です(…)。

知り合い期間の長さの割にこういう感じが初めてなもので何となくそわそわする部分もあるといえばあるのですが、名前を頭上に頂いて気付いたこともいろいろとあって、その最たるものは、旦那様は意外と嫁を構ってくれる人だということでしょうか。
今までは構え構えと私がせっついていたのですが(…)。
いや、今までがあるからこそ私の取説を弁えているということなのか。どうなのか(…)。


この一ヶ月を縮図にするとちょっとこんなかも知れません。



いや、ここまで微笑ましくもないか(…)。
いいなぁ、猫は何しても可愛くて。


2015-06-19 00-41-38a

メインが浴衣を着たので、旦那様にも付き合ってもらいましたよ。(飽くまでも付き合って貰ったのであって自発的とかではないです、旦那様の名誉のたm(ry))
エキゾチックジャパンを満喫中の京都観光の外人さんカップルみたいになってますが。
イケメンは何着ても似合うね!

2015-06-20 01-43-41a

側で無言でいるとSS撮っているのがバレバレなようですが、相変わらず撮影枚数はすごいことになってます。
毎度構図が可愛いもので、かわいーかわいーと言う度に笑われてますが、数少ない趣味なので大目に見てください(…)。



2015-06-20 11-32-19a
そんなコレクションの中で、我が精霊の瞳が「恋する乙女」ぽくてちょっといいなと思った一枚。


そして同じ構図で瞬きした瞬間も偶然撮れてたのですが、これはこれで、照れ笑いの図とか、キスをねだってる図に見えて、可愛いなぁとか思ってしまったよ(笑)。
目を開けてると気付かないけど、実は涙袋あるのね、我が精霊。

2015-06-20 11-33-39a


惚気たい訳では無く私の目の保養のSSをとっておきたいだけではあるのですが、結果的に暑苦しくなっていることをお詫び致します。
いや、自覚はあるんだよ(…)。

領土で遊べるともっとネタも増えるんだろうけどなー。
また全体的にMapがつまらんですな。
もっと気軽に遊べればいいのにね。なんなんだ、昼の時間の領土とか。はやいとこ見直し頂きたいところです。



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。