スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
thousand

誰か私にこの猫買って!



気分転換に武器を回してみましたが、
2014-05-20 23-35-21a
攻撃的な精霊とか力持ちな精霊とか駄目だと思うんだ。
エスクリビオンか詠唱がつくといいんだけどな。でも力とか敏捷とかとセットでついたりするんだろうな、お約束として。


ヨソサマの動画とか見てお勉強中なのですが、自分の動画に対する講評を聞いてみると「まぁそんなもんだろ」的なあれしかで研究にならんがな。もっと具体的なご指導ご鞭撻などをですね……(
もう少し業務を絞り込むべきかなとは思うのですが、絞り込むと自分の生存率にも関わるこのジレンマ。
考えてもなんだか焦点が定まらずぼんやりとした像しか浮かんでこないので、Don't think.feel!の世界なんだろうなぁ、と、やはりぼんやりと思う次第。

ただあれだ、他職様の動画見てて、気になって自分でも実験してみて、おおおおお、すげぇぇぇぇぇぇぇ! と思ったこともいっぱいあって、新発見てなかなか楽しい。
戦士、魔導、妖精は、もちょいいじってみたいなぁ。でもメインの日課だけでカッツカツなんだよなぁ。装備使い回せる魔法職だけでもどうにかしてみよかなぁ。んー。。。

あと試合相手様であり元戦友様から「堅いね!」とのお言葉頂きました。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
でも基本装備はあの当時から変わってませn(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
動きでカバーできてるなら嬉しいけどね!






ここんとこ週3くらい医者に行ってる虚弱ぶりなのですが(しかも全部受診科が違う)、とりあえず新たに増えた持病は薬が効くことが判明し、主治医が大拍手で大喜びしとりました。
私は不慣れな分野なので先生のヨロコビがイマイチ理解できず、お礼を言うのみではありますが。
あと弱みにつけこんで出てきよった皮膚下炎症は、どうにか腐らず済んでおります。しかしどこもナースもクラークも少ないらしく、処置中腹丸出し状態にも関わらず、隣の診察室の医師に呼ばれてナースがそっちに行った時はどうしようかと思った(
道具くれれば自分でします、とか思いつつ、腹(割と巨大な傷全開状態)出したまま待ってたけどね!

もう腹丸出しくらいでは恥じらいも感じないぜ!(

スポンサーサイト
 
この猫買ってあげてもいいけど
そっこ~で腹の傷の匂いに反応して
ガブガブやられそうだ
傷はいつか治るから大丈夫! 
買って!
トラさんは孤高の存在だからこそかっこいいんだ!
かわいければかっこよくなくても許す!
もふらせなさい!
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。