スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Free for Free
夕方過ぎにうとうとした所為か寝付けないのでコマコマといろいろしている深夜帯。
でも魔導育成は気が滅入るので今日はもうしないなり(


2014-06-08 22-45-23a
ちょっと久し振りに行った銀Dが象率の異常に高いPTでした。
このあと更に一頭追加。
途中狭い通路を象で移動する皆様で、なんだかすごい眺めになっておりましたよ。
私は戦士が象使いだけど、戦士を新生させるkiaiは今のところもうない(ちょっと日本語変)。
ていうか、鳳鳴を多く回る&各BUFFの為にサブを出したり引っ込めたりしてると、変態呼ばわりされましたよ。
BUFFないとしんどいじゃんさ! 
あと私のサブはメインのBUFFのためだけに育った系が多いので適当でござる。


2014-06-08 15-04-16a
瞑想に行ったらもふもふが二匹で誘ってた(ように見えた。飽くまでも私目線)ので、尻尾の間にお邪魔しましたよ。
いいなぁ、尻尾…….+:。(´ω`*)゚.+:。


領土戦。
人数差が10名↑とか聞きましたが、人数差と装備差を理由にするのは大嫌いです。
少数精鋭、柔よく剛を制す、とかの方が単純にかっこいいじゃん!
あと、現実世界においてはぽちゃぽちゃしてるとかつるっと輝いてるとかは寧ろ個性として愛すべきものと思っているワタクシですが、ゲーム内に於いては審美眼というか好みが結構うるさいもんで&周囲に美男美女ばっかなもんで、そうでもない戦士さんに鎖投げられるのはホント勘弁して頂きたい(
私を掴まえていいのは美しいものだけよ! だってわらわはうつk(ry
まぁ馬鹿な話は置いておいて。
試合中はふざけるのキライなので、試合終わるまでは白チャとか是非お気をつけて頂きたいところで御座います。最低限の礼儀や節度と言うものが御座いましょう。

そして生き意地の汚さを見初めて頂けてましたが、それはすんごい嬉しいけど、でも玉の輿に乗るよりも下剋上したい派なんだ、今のところ!
でも勉強はしたいので今後ともよろしくです! 




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。