スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カノン。
今期のドラマがぼちぼち終わりなので、友達のオススメを動画でチェックする時期となりました。
私のテレビでは裏番組同時録画とかが出来ないのでノーチェックのドラマが多かったのですが、今期ものすごいいろいろあるのね。ドラマはMOZUしか見てなかったのでこれからいろいろ見なくては。
北村さん見たさにホワイトラボをちらちら見てたけど、最近のドラマの流行りは、ベースが「親の仇」なんでしょうか。
あと警察と病院の話多いなー。どっちも信用が落ちるような話ばっかだし。かといって、かつての月9ばりのどろどろ恋愛ドラマとか多分見ないな。。。
北村さん今回の役はあれはあれで面白いけど、そして他の役者さんも演技上手いけど、ドラマ自体が華やかでないのは脚本がイマイチなのかなぁ。
MOZUは香川さんと生瀬さん見たくて見てたけど、でろでろ重いわりにストーリーがわりと見えてしまう辺りが角川ぽい(と思ったら集英社さんだった、すまぬ角川)。
そして主演の西島さんを、私の好きそうな爽やかなおじさん、と言われて、なんかいろいろ見透かされてるなぁと思った次第。外見は好きだけどこの役の演技はそれほど好みではないよ!


最近の素朴な疑問。
「可愛がる」の概念は何ぞや。
某弓使いさんの思い出話からその疑問に行き着いたのが面白い流れではありますが。
そして明確な回答はいまだに出ませんよ。そもそも私が可愛がられる系でないから解らんのかも知れませんが(
猫可愛がり系はすぐ出て来るけど、それとはまた別のイメージなんだよなぁ。。。
まぁでも、回答が出はしないけど、可愛がられる云々とかより、解ってもらえてることが有難いなー、と、ちょっとほんわりした次第。
わりとよくそのほんわりを感じる方ではあるけれど、何度繰り返しても嬉しいものです。ありがとう!



魔導と暗殺がやっと96まで戻りましたよ。
日課だけでの育成なのでスローペースではあるけれど、100が見えてくるとやっぱ嬉しいなぁ。
魔導か暗殺ならどっか行くにももう少し汎用性があると思うんだ。どっちもメインに比べるとか弱いけど(…)。

深夜間際の銀Dにて本が出て、精霊のカバンにドロップ。下さるとのことなので、魔導へのおみやげに有難く頂いて参りましたよ。

2014-06-13 00-23-34a

2014-06-13 00-24-13a

このような経緯の後に。
おっさん初めてナンパされたよ! 生まれてこの方どこからも勧誘されなかったそんな魔導でs
フレ欄にも嫁しかいないぜ!(

そしてかつて旦那様に精霊らしい華やぎがないと言われ、同じようなことを某氏にも言われ、今度は某キツネさんに乙女指数が低いというご指摘を受けましたよ。
いや、結構乙女っすよ(
安売りしないだけで!(
多分、年に二回くらいは、小売りしてます(…)。してるよね? ね?



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。