スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胸の内。
2014-06-23 00-12-01a

とーちゃんからたまに初撃即死回避の例の薬が送られて来ます。
お陰で領土開始前に大変お世話になっております。
が。
私も鳳鳴につれてけo(`ω´*)o


梅雨前線が絶好調なお陰で、自分の胸から聞こえる音で夜な夜な何度も目が覚める今日この頃。
気管支に根性のない皆様はこの季節いかがお過ごしでしょうか。
私はわりと瀕死でs(
でもお陰で週末出掛けなくて済んだよ!

ようやく腹の傷がふさがり、皮膚科の先生の前で腹を丸出しにしなくても済むようになったのと入れ替えに、先日豆大福を齧ったときに歯が欠けましたよ。
餅系とキャラメル系(ミルキー含む)の、あの時折発揮される歯へのダメージ攻撃はあなどれない…。
歯医者に行くのはちょっと久し振りだったのですが、最近の歯医者すごいね! 
診察台毎にモニターがついてて、そこにいろいろ映して説明してくれたよ。
おおおー! と思ったけど、相変わらず私のかかり付けの歯医者は、初日は説明だけで、「次から治療をしますので心の準備をして来てくださいね」とか真顔で言いよる。
痛みはないからいいんだけど、その大袈裟な前振りは結構次回への恐怖を煽るよ……
そしてなんなんだろう、ここ最近のこの絶不調ラッシュは。公私にわたり病院か医院かクリニックにしか行ってないぜチクセウ。余程星の廻りが悪いんでしょうか。

領土戦。
○○だから仕方ない、とか言う言葉は(ry
まぁ課題は多いけど、それ以外の方が個人的には気になるかなー。
基本体育会系なもので、自分のために、よりかは、誰かと共に、の方がモチベが上がります。
チームワーク、とかいう小洒落た言葉が一番近いんだろうけど、微妙に違うかなぁ。
うん。違うんだよ。違うけど、その違いは解ってくれる人だけ解ってくれればいいや。。。長引くと睡眠時間が減って虚弱中の身には厳しいでござる。
もふもふを撫でさせてもらう約束を(ほぼ一方的に)取り付けたので、それを楽しみに頑張ろう。

そういえば、通院ラッシュの合間に久し振りにちょっと時間ができたので本屋に寄ったら、すんごいいっぱい新刊出てた!
ニュータイプイケメン漫画、パパとママの物語が素敵でした。
あとドラマをぼちぼち見てますが、レミ絵さんの「私のこのセクシーバストに秘めておいてあげる❤」がちょっとツボでした。何かの折には使わせてもらおう(
そして青島製作所のお話、いかにも王道で定石なエンディングが素晴らしい。もう一回くらい見ようと思います。

ああいうのがいいと思うんだよなー。まぁ無理そうですが。


スポンサーサイト
 
某青島製作所は斜め見だけどみてたよぅ
わかるーああいう定石だけど鉄板(ry
我がGもそうありたいと願う次第であります(∵)
しょせん体育会系のお脳ミソなわたくしですから(((
お腹の傷はよくなったみたいでよかったああ;w;気管支さんにはもう少し耐えて頂いてくださいっ
かくいうわたくしめもあちらこちらヤバいでs
私は同じく通院ラッシュにプラスして
週末に救急車にも乗って来ましたよ(≧∇≦)
今の時期みなさま不調なのか…!

巣民時間の確保、水分の補給、手洗いに留意して健康を取り戻しましょう。
私もがんばるよ!
でも元気だと週末出掛けねばならなくなって楽しみな領土に出れなくなる恐れが……
学校に行きたくない子供みたいな言い訳を考えておかねばなぁ。。。
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。