スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
君を乗せて。
魔導と暗殺に二回目の新生をさせ、日課しかしてないけど現在60代。

2014-06-19 23-29-54a

魔導と暗殺を新生させようと思ったのは、どこ行くにしても「精霊以外で」の募集が多いので、ほんならその少ない枠はぜひ他の精霊さんに行ってもらえたらいいな、と思ったからなのですが、そんな中、強引にでもメイン精霊を、と誘ってくれる方々には頭が下がります。
いくらメインとはいえ、精霊は領土の時しか必要とされんからな(
そのつもりでいい加減諦めてはおりましたが、あまりにアレだと流石にちょっと落ちるなー。という新発見。
でも必要だというのならば次は召喚新生させときます。
その次はもふかなー。。。仙もふで純もふという絶滅危惧種をソロで叩き上げるのは厳しそうだ。

寝る前とかに雑学リンクを流し読みするのが結構好きなのですが、あー、なるほどな、と思って半年前くらいにお気に入りに入れといた記事

文系でオタ寄り文学少女(でもテニス部)として思春期を駆け抜けた身としては、わりと言葉の力を信じております。
あと、言葉の真偽もちらちら見えてしまう方かなと。
なんでもかんでも褒めればいいってもんでもないけど、何かと否定するよりかは嘘でも上げ上げの方が自分のためでもあるようですよ。それは対外的に限ったことではなく、自分に対しても、ネガティブ思考や、よそと比べて自分はダメだと思ったりとかにも当てはまるのかなと。
私は反省用動画撮ってるけど、見返す度に、あー、ええ精霊ですなぁ、って思うようにしてるよ、一か所くらいは!(
まぁ客観的にはあんまりどうでもな感じのようではありますが、自分がそう思ってるんだからそれはそれでいいのだ。誰彼構わずチヤホヤ褒められたいわけじゃないし、解って欲しい人にはちゃんと解ってもらえてるからね!

そしてここんとこ書き物増加につき腱鞘炎再発中なり。再発と言うかずーっと腱鞘炎中で、ちょっと無理をするとすぐ出て来よる。数年がかりで治すってホントなんだなぁ。。。
この上整形外科に日参とかやなこったなので、程々に手抜きして誤魔化そうかと思います。


スポンサーサイト
 
テッテッテレレンテテッテ♪ ッテッテレレンテテッテ♪ 
・・・テッテッテ テッテッテ テッテッテ テッテあのちーへいーせーんー♪
Re: タイトルなし
動画に曲使ったけど、ちょっとしめやかだったね!
次何使おう。。。
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。