スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
honey
気管支が相変わらず臍を曲げておりますが、実家からの電話で、姪っ子ちゃんが私と同じ病で入院したとか聞きましたよ。
病院で、ご身内の方に同じ病気の人はいますかと聞かれたので葵さんのこと話したって兄嫁さんが言ってたよ、とのことだが、え、姪っ子ちゃんの持病私の所為っすか? と、なんとなく理不尽さを感じる今期の梅雨。
どうしても咳は出るのではちみつ100%の飴&龍角散が手放せません。龍角散は幼少時より父が信者だったので洗脳されてます。でも隠せない龍角散のかほりが染みつくので、基本部屋にいるとき用。龍角散ののど飴は効き目がイマイチなのですが、職場で私が流行らせたので、みなさまハーブのかほりを漂わせていることが多いです。


対人練習会に参加してきましたが、普段攻撃寄りが多いわりに防衛側での練習だったので、果たして領土時に望まれる動きの練習が出来ていたかがちょっと不安。
視点が違うといろいろな発見があって面白いですね。
とりあえず攻撃も防衛も、それぞれがいい動きをするチームだと思いました。
あと精霊は練習しようと思うとひたすらぶっつけで体得するしかなさそうかなぁ。。。


その後の歯医者。
何せ治療で歯医者に行くのは久し振りなので、治療中、口を開けているのが疲れる…
先生はもっと大きく口をあけて、とか言うけど、治療で乾いた唇が、大口開けるとヒビ割れそうでなかなかの恐怖なのですが。
でも最近の歯医者はほんとに痛みのない治療をするもんなのね。びっくり。
しかもここんとこの虚弱ぶりで麻酔の効きが異様に良くなっているのか、麻酔された直後から治療台で快い眠りに落ちそうなふにゃふにゃ振りで、治療後立ったらナチュラルによろめきましたよ。何事もないかのような顔で誤魔化して帰って来たけど(


そういえば300の進撃のどうとかいうキャンペーンのファッションアイテムが届いてました。
着せてみましたが、
2014-06-28 00-34-50a
布は前面にしかないようです。。。
紀元前500年くらいのペルシア戦争がモデルらしいけど、背中側はほんとにこれでいいんだろうか。ほぼ紐ですが。
そしてメイン精霊はイロケがないのか何なのか、この手の服がとことん似合わんなー。
逆セクハラの場ででも着せよう。。。



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。