スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同居者。
私の部屋には爪の先くらいのちっさいころころした足の短いクモが一匹住み着いていて、彼(彼女?)はPC裏の壁でよく休憩してるので、視界に黒いものが入ると条件反射的にイニシャルGかと思ってびくっとなります。
調べて見たら縄張りもあるクモだそうで、部屋で大繁殖しないならいいかと思ってほっといてるのですが(Gの対応ももしかしてしてくれるかもという期待も込めて)、ぴょこぴょこ移動するのがなんとなく愛嬌があり、仄かな愛着と共に異種族感の友情が育ちつつあるような気が……一方的にしてるだけですけども(

魔導夫婦、やっと90代突入です。
暗殺がいればある程度のことはどうとでもなるのですが、でもホントに日課が厳しいでござる。
複数のキャラを新生させてる方々は、どんな小ズルイ効率的な手法を用いているのだろうか。一回目の新生の時も同じこと書いた気がするけど(
そんな厳しいレベリングの話の流れで、

2014-07-13 19-02-48

というような会話が。
……裏表なく危険な精霊です。
最近は虚弱発動するのでお酒飲んでませんが、我ながらどう危険なんだっけ、と考えたところ、どうも私はある程度酔うと、デレるんじゃないかと思われる。
某もふもふに、ほんとにツンデレだな! デレないけどな! 的なことを言われてる身ですが、レアな葵Bは、多分ツンなしデレデレなのではなかろうか。
今度お酒飲んでそこらを自己検証してみようかと思います(…)。

デレなとこを見せてる相手もいると思うんだけどなー。。。
まぁあれだ、大好きで大切な存在が私のことをわかってくれれば、よく知らない大勢の誰かが理解してくれなくても十分なのですよ。
当たり前だけど大切な存在の数だけその存在としか為し得ない関係があるわけで、そこに他者は介入できないし、その相互間のみの親密さは普通にそこに「在る」ものとして別に特別でもなんでもなくて、多分私が大好きな人たちはそれを普通にちゃんとわかってくれてて、だからやっぱりそういうのに触れる度に、ああ、好きだなぁ、と思う。
好きだなぁ、って思えるのが、顔が笑っちゃうくらい嬉しいのですよ。画面の前でニヤニヤしてんのもどうかと思うけどな!(
あと思う度に言うから暑苦しくてごめんね!(





スポンサーサイト
 
わたしはのんだくれてよだれでれでれです
おじいちゃん、よだれよだれ!(

猫は懐いてる相手の前ではヨダレ出るらしいよ!(笑)
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。