スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっといいこと。
18で上京してわりとすぐ、毎晩メッセ(時代を感じるな、これ)でお話をするようになった東北地方の某有名大学の院生のお兄さんが、その後わりと遠くで就職して、毎晩話すとかでなくなって久しいのですが、お互い大ウケするようなネタに出くわしたときと誕生日にはちらほらとメールをしていて、今回も誕生日に遅れること三日、メールが来ました。
こちらからもあちら様の誕生日にメールして、その返信が来なかったので、あら忙しいのかな、まぁでも元気ってことよね、とそれほど気にしてなかったのですが、どうやらあちら様はスマホ用フリメでメールしてくれて、私の携帯メールがフリメ拒否設定だったために届かなかった様子。
「もしかして届いてない!?」 って携帯のアドレスからのメールが来て、総ての謎が解けたのと同時に、なんだか笑ってしまったよ。
痛みを伴う系の笑いの神様を背負ってるような人なので、その後平穏に過ごしているか心配ですが。

顔も見た事ないけど、この人とはきっとずっとこんな風にどこか遠くで細く繋がっていくんだろうなぁ、と、漠然とだけど信じて居られることに毎年ほんわりします。
ゲーム内の皆様ともそうあれたらいいなぁ。

何せずっと遠くだから触られる虞がないしな(

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。