スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
在中。
台風がなんだか大変ですが皆様ご無事でしょうか。
気圧が変化しまくりの所為か、激しく眠く、そしてだるいでござる。
その眠くてだるい中、王子のご機嫌伺いに行ってきましたよ。

CIMG6341.jpg

王子はやはりテーブルにずーっと居てくれて、時々王子から手を出して握手というかお手というかをしてくれるのですよ。
これはっ、もしかしてすでにもう脱片思いですかっ。
実は王子、結構目つき悪くてコワモテなのですが、そのコワモテで機嫌のいい顔をしてずっと側に居てくれるというのは、なけなしの擦り切れた乙女心がキュンとするのです。
なんだろう、この、「あの人私の前でだけは優しい顔するの…❤」的な、盲目的ドリーム乙女思考。
少なくともこのテのドリームを見せてくれるメンズは王子だけです。ええ、王子だけでs(


ちなみに起きてる時は鼻チューしに来てくれるバーマン氏は、今回もスカート潜ってました。
どこにどのように潜っているかは心の目で見てください(
そしてそれを眺めるギャラリー数匹。
猫もやはり誰かが何かしてると野次馬(野次猫?)になるようです。実はフレームアウトの位置に黒猫と三毛猫がいますよ!

CIMG6232_20140810101831764.jpg





完美は、暗殺が幻天に突入しましたよ。ああ、長い道のりであった……。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぼちぼちと資金稼ぎをしながら次の目標に手を出して行こうかと思います。
でもあれだ、燃え尽き感がなかなか激しいので、誰か私の心に火を点けてくだs(





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。