スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
be
帰省したり自分のメンテナンスしたり諸々がアレで、気付いたら結構長くINしてなかった気がしますが、その間各地での災害ぶりがすごかったようですね。
広島出身の魔導氏が心配になってメールしてみたけど、元気そうで一安心。
京都にも思いを馳せてみております。ご無事かなぁ…。
そして私は一週間くらいINしないと、3D酔いする虚弱ぶりです(…)。
日課の人界クエだけでも目がなんだかカピカピなのですが、人界を移動中見かけたキツネに上空からBUFFをかけて逃走。
が、気付く気配がなかったので自己申告してみたところ、

2014-08-21 22-31-09a

……相変わらずの変換ぶりでした。
この人とはメインがベテルで初めて入ったG以来の仲なので実は相当長い付き合いなのですが、私の記憶の限り、昔っからこういう変換の人であった。
当時はATOKだった気がするけど今もなんだろうか…。
それとも他の入力システムになったのだろうか。それでもこのクオリティだとしたらすごいと思うんだ。


ここんとこ猛暑ぶりもすごいですが、私の夏と言えば、甲子園ですよ!
サンシャイン水族館が新しくなっただとか六本木にオルセーが来てるだとか諸々聞いてますが、このあっついのに! お子様方が夏休みの最中に! 観光客も増える時期なのに! わざわざ人混みに行く気力など当然ないので、休みはTVの前で一日中高校野球を見て居たいのです。
今年もいいですねっ、ドラマが沢山ですよ。南北海道代表の投手さん、「三橋くんがいる!」とか思っちゃったよ。わかる人だけわかってください(…)。
高校野球って不思議なもので、自分の今住んでるところより、育ったところの応援しちゃいますよね。
そんな訳で、今年も深紅の大優勝旗を上州に持ち帰ってくれんかのう、と思いつつTV見てますが、今年も実にいいじゃないか、群馬。
実にいいのだけれども、校歌が流れる度に時代の流れを感じるのです…。
だってさー、私が卒業した高校の校歌、「天地(あめつち)」とか「おほらけき」とか「生(お)ひてしゆかむ」とかそんなだったのに、「be together」「wow wow」とか入ってるんですもん。。。 初めて聞いたとき、えっ!? ってなったよ。TV二度見したぜ(…)。
私の貧相な脳内では、某ルー氏がその言葉を発していたよ(

そんな高校野球、ベスト8が出そろったのであとちょっとで終わっちゃうのが寂しいなぁ。
どこが勝ってもどこが負けても、よくやったね、がんばったね! と、うるっと出来るのがやっぱイイと思うのですよ。
私の数少ないときめきの場なのですが、理解者が少ないです(…)。
誰か一緒にときめいてください。。。


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。