スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不退転。
今期はわりとTBSを見てるのですが、私には小松菜奈と中村ゆりかの見分けがつかぬ(…)。
ぱっつん前髪黒髪ストレートロング、清純系の顔して実はfuckinな感じのアレで闇が深いんですよ、だって家族が問題ありなんだもん、うふふ、みたいなキャラクターが今流行りなんですかね。
あと松雪さんて美人だなー。
知的で透明感があって凛とした感じっていいと思うんだ。何せ人は自分にないものに焦がれるから(…)。

完美は、帰省後なんだかんだとばたばたしてたりで、INできてもメインの日課だけして終わりみたいな日々に。
サブを新生させねばと思いつつ、暗殺と魔道を二回新生させた時点で燃え尽きて、燃え尽きたまま帰省して農家の嫁のような生活を送ってきたら、勢いが殺げたでござる(…)。
あ、でもあれだ。
帰省から戻ってINしたときに、私の不在を気にしてくれてたんだなー、ってお言葉を頂けて、それが何だか嬉しかったなー(笑)。
ここ一年ほど見てないけど旦那様でさえ私が呼吸器の機嫌を損ねて数日程医者に入り浸ったとき、私の不在について何も考えなかったらしいのですが、だから何だか余計にほわんとさせて貰ったよ! ありがとう!

そして血60個のトルネード、やっと覚えました。

2014-08-30 20-30-16a

比べてみると、すごい優秀なスキルだなぁ、これ。
我が精霊が脳筋過ぎて火力ないので果たして活かせるかが問題ですが。
でも減速いいなぁ。アタックモードでクールなしっていうのもいいなぁ。MP消費も変わらんのもいいなぁ。
まぁアタックモードでトルネードしまくる機会があるかどうかは別ですが(…)。


あとなんだろう。
ここ最近、こう、私には解けぬ謎というか、努力してまでは理解したくないジャンルだけど理解できないが故になんかキモチワルイなぁというか、そういう事がちらほらと目について、疲れるのでした。
INが疎らなのはそういうのもあるんだけども、でも気合いを入れねばなぁ。使わないと益々錆びるからな!


そしていつも通る道にある新聞屋さんの窓に将棋のタイトル戦のポスターが貼ってあって、おじさん二名が地味ーに写ってるポスターなんだけど、おお、これがあの、的な気分で見ております。
気になって調べてみたら、将棋の世界っていうか、棋士の世界って面白いのね。
指せるだけの頭がないので自分では無理そうだけど、たまに眺めようと思っていくつかサイトをお気に入り登録したよ、にひひ。

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。