スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパー。
スーパーという単語で思い浮かぶのは、銭湯とホテルというおっさん脳加減を今更思い知らされておりますが。それは兎も角今回の台風はスーパーらしいですね。恐ろしい。私は既にまともに声が出ないぜ。夜な夜な自分の胸から聞こえる音が気になって眠れないぜ。
しかも階段を下りているときにUターン形式の踊り場まであと二段というところで飛び出してきた人にびっくりして咄嗟によけたら足首をひねり、そして二段階段を落ち、結果として軽い捻挫したぜ。流石スーパー台風の煽り半端ないな! 台風関係ない気がするけど!

まぁそんなこんなな日々ですが、IN率が低いのは斯様なる事情の為大目に見て下さい。言い訳がましいな。でもほら、スーパーだから(…)。

とはいえ、またクイズが来ていたのでぐだぐだ言ってたもふを新生させました。一回だけでも新生させとけば、銀Dでいよいよもふもふが居ないときにカエル担当くらいは出来るかなと…。
祖から出ないで育ったもふなので諸々不安要素が多いのですが、動かしてみるとやっぱりこれはこれで楽しいね!
新生させて直ぐ、とりあえず20まで上げるかとてちてち猫パンチで狩りをしていたら、ネコと遭遇しました。
おお、野生のネコ初めて見た、と思ってしばらく巡回コースをくっついて歩いてたのですが、ネコ、金属製だったよ。初めて知ったよ。
2014-10-08 22-07-36a



そして鳳鳴ソロにも通っていますが、だーっと走り抜けてボス部屋まで行き、雑魚の食べ残し処理に戻ったら、範囲した場所でまだダメログが回ってました。
2014-10-10 15-17-32a
アドべとビッグバンテイルって素晴らしいスキルだね! ちょっと感動したよ!
あと殴られて元気になるどMスキル、あれも便利だね!
もふは容易く死にはしないので褒美クエもボスまで一気にマラソンとかが出来て楽ではあるのですが、火力的に、うん、まぁ、ほら、ね?
なので一気殲滅が出来ない分、ダメログがいつまでも回り続けているんだろうなぁ、と。ちょっと感慨深い思いでした(大袈裟)。



とりあえずGの皆で一緒に何かしよう! という日にはなるべくINできるように調整をしていますが、よーしやるぜ! という私の気合いだと拍子抜けするくらい、穏やかに平和で和やかムードです。
2014-10-07 22-51-10a
領土リセットは某ダチョウさん系だったり、



2014-10-09 21-24-20a
脅威の雑魚数5合わせの一面だったり、


2014-10-09 21-39-40a
ホントに5合わせでいいのかよ、という不安をよそにちゃんとボスが出たりしてました。
毎回5合わせだといいなー。サブサブキツネを土の茨消し用に基地に入れるように育てたけど、出番ないのに越したことないし!

平和というのはそうあるべくして形成されるものなのだなぁと改めて思いますよ。
オノレのことはオノレでする。みんなのための自己と自己のための自己は同一にしない。多分その程度のことなんだべなー。
というかそもそも、どこの社会でもそこごっちゃにしちゃ駄目な部分だしねぇ。まぁそういうことか。





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。