スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好きになって。
ニュータイプイケメン漫画新刊出てましたね!
今回はイマイチ自分的盛り上がりが足りないのは「好き!」より「好きになって!」が先に来てたからなのかなぁ、と自己分析。
あと日常的にクオリティの高いもの見慣れてると、それ以外に対して「はっ!」とすることが少なくなるのかも、と、砂川君を見ていると思う。
なので真希ちゃんには頑張ってもらいたいところです。真希ちゃん高校卒業のときに砂川君34歳ならまぁ許される範囲だと思うんですよ。彼イケメンなのにこのままいくと若い段階で結婚しなさそうだし(…)。
でも好き過ぎて話せないオトメゴコロ、というのはちょっとわかるかも知れない。
おっさん寄りの自覚のある私でも好き過ぎる人にはあまり気軽に「抱っこ!」とか言えないからね!
ちなみに漫画の世界に仮定的未来の想定をする辺り我ながらどうかと思う自覚もあります、一応。

またクイズが来ているのでキツネを新生させました。

2014-11-14 14-51-33a

某モフモフが稀に「妖精で銀Dに来なさい」とかいきなり言い出したりしてたので、まぁ銀D行けるようにだけはしとく方がいいのかなぁと。
もふは一先ず一回目の新生100まで行ったので、あとは幻天まで上げればいいかな。
あと現時点の目標は召喚のイケメンに範囲BUFF習得させることなので、蓬莱のクエをちまちまとしております。しかしINが不規則な為になかなかスキル買えるまでに至らない。
蓬莱クエは人界クエすると帳消しになるパターンが多いけど、しかし人界が混むので行きたくない&キツネも召喚もモフもメインと同じアカウントなので何度も何度も同じクエをせねばならぬのが結構気が滅入る…。
でも他職してみるとそれぞれの特性がわかるのは面白いなぁと。
あともふと妖精のあと召喚動かすと脚が遅くてもどかしい。でも召喚のあとで妖精するとペットが範囲してくれなくてもどかしい(…)。

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。