スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐずぐず。
言ったところでどうなる訳でもなく、そしてどうにかして欲しい訳でもなく、でも言いたい! みたいなことってあるじゃないですか。いや、理性では、言ってもどうにもならんなら言うなよ、とは思うんですが。
毎度ぐずぐずに付き合わされるお兄ちゃん。申し訳ございませぬ。でもまた泣きつくと思うよ!

そんなこんなで相変わらずな日々です。
なんだかわりと次から次へと面倒な出来事がございますですよ。
領土の日はダッシュ帰宅して間に合うかどうかな瀬戸際なのですが、大抵帰宅してすぐで、部屋は寒いし外寒かったから手足も冷たいしお腹空いてるから冷えたら冷えっ放しだし割とアレな環境下で挑んでるのですが、寒い寒いと私が騒ぐので、
2015-01-17 21-39-19a
抱っこしてもらえました❤
ふかふか!
後ろからアングルを撮っておけばよかった! と今更後悔してますが、ふかふか過ぎて腕が埋もれてます。首の後ろのとこ。
ゲーム内のキャラクターとはいえ、大好きな方々に抱っこしてもらってると普段とちょっと表情が違う気がしますよ!
嬉しいけどちょっとはにかみ系な顔してる気がする!(当社比)


今通ってる職場はなんだかオサレなうえになんだかんだと集うことが好きな人が多いのか、飲み会が多いのでした。
年末年始な所為もあるけど、終電間近の帰宅なことが多い。
そして終電間際になると、帰宅途中でいろんなドラマがあるのが、都会だなぁ、と。
車内でお客様同士のトラブルのため発車を見合わせています、と終電二本前の電車内で言われた時は、降りてやってください、もー帰りたいよう、と、心底思ったよ!
他にもネタはあるのだけれど、まぁ追々(…)。

待ち受けをちんまり座ってカメラ目線の王子の写真にしてるのですが、大変に霊験あらたかで、目覚まし代わりに使った時にその画像を見て「あああかわいいいいがんばるううう!」と思って目覚めがよく、休憩時間も携帯チェックをする度に「おねいさん頑張るよ!」とフレッシュなやる気を貰える!
もう暫くは旅の途中を誤魔化しつつどうにかやれそうです(…)。



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。