スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もののふ。
お侍さんというか、武士、と書いて「もののふ」と読むようです。
なんでいきなり武士かというと、職場の主任がおもむろに「うちのスタッフはもののふのような人が多いから…」と言っていたからなのですが、何となく納得しました。
現在旅の途中というか、研修生のようなものとしてヨソに出向中なのですが、ちーさくなってこそこそと暮らしていたのは最初だけで、何だか最近平和です。通勤しんどいけど。
その理由が、この「もののふ」なんだろうなぁ、と。面倒な意味でおなごっぽい人がいるとこの輪が崩れるんだろうな、きっと。

もののふ繋がり。

玉之丞

玉様が4月から戻って来るよ!
北村さんの武士姿を毎週見られる!
職場でも広めているのですが賛同者が現れて喜ばしい限りです。
猫の可愛さこそ正義っすよね! と盛り上がれるって素敵。



あと画像整理してたら出て来たのでついでに。

1112_takaraduka.jpg

宝塚の教えだそうですが、あー、はいはい、という感じで頷けます。
これ前も貼ってたっけ?
ブスって言葉の響きがすごいけど、不美人とか造形どうこうというより、立ち居振舞いや態度とか、雰囲気とか、そういう部分だよなぁとこれ見ると思いますな。
ネットの世界だと造形が見えない分、内面が顕著に見えてしまう部分が大きいのかなと思うし、場所や場面がどうあれ、リアルでもネットでも、この教え的な意味のブスにはなりたくないなぁと。
物理的な問題は遺伝子の都合もあるので無駄に誤魔化しもしないけどな(…)。



領土戦。
必死に帰宅してますが、やっぱりどんだけ頑張っても微遅刻になるなぁ。
今回コート着たまま暖房もつけずにネット立ち上げて参戦でしたが、それでもギリギリすぎるギリギリ。
&ソロ参戦。大好きなもふもふさんがPT組んでくれたのでもふバフもらえました。ありがとう!
そんな訳でソロでオトリ役だった訳です。普段前側PTなので引っ掛かって下さった方も多いようで、ふはははは! かかったな! な気持ちでありました。うふ。

領土後何せソロで孤独だったので、PTくれたもふもふさんにくっついていたら、
2015-02-02 21-30-26a
抱っこしてくれました❤

後ろから見ると
2015-02-02 21-29-38a
腕が埋もれてる!
ふかふか!

メインは周囲の皆様に恵まれているなぁとしみじみと思います。
大好きだ!
小難しいことや小理屈は兎も角、矢張り環境が人を作るのだろうなとぼんやりと思うのです。
大好きな方々の前で恥ずかしくない程度には、ブスでなく(…)、頑張っていたいものです。






スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。