スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
荒れ果てた海を渡るように。
月日の経つのは早いもので、結構昨日のことのように覚えているのに、でもまだどこかで悪い夢でも見たような、掴みどころのない、不安定にぐらぐらする気持ちになったりします。
3月は、ただでさえなんかもういろいろあるので、ここのところの私のこの不安定さの余波を被りまくっている方には誠に申し訳なく思っておりますよ。思うだけは(…)。でも今後ともよろしゅうに!

部屋に居て起きてる時間のほぼすべてをワンピースに捧げた日々を送り始めて早半月以上。
キャラに例えるとしたら蛇姫だと過去に言われピンと来なかったのですが、こうして見ていると、彼女の性格から片思い勘違い暴走まで、いたたまれない部分がちらほらと。
わらわが美しいから何をしても許されるのじゃ! とかはまぁまず無理だし共感もないのですが、逆手にとった攻撃(?)は好きだ(笑)。邪な思いを持つ者を石にするって、お伽噺なら正義の女神的能力じゃん。
そして相手を直視できない片思いぶりに至っては、ああ、私の様々なる片思いもあんなものかもしれぬ、と思った次第。ここ最近の、そして一番長い片思いは4年以上だと判明しました。おお。私にしては頑張ってる。
そして勇者が勇者たりえるのは信じられる仲間あってこそのものなのだなぁとああいうお話を見ると考えさせられますな。奇跡は諦めないヤツの頭上にしか降りて来ないそうだよ。そんで運命は勇者に微笑むのだと某鬼畜氏も言ってたし。



手に入れてなかった勇者の称号、やっと手に入れました。
雪国の目玉を倒す称号の時は、見るからにデバフします物理です、な外見に二の足を踏んでたらあっという間に倒して貰えたのですが、今回はHPもそう多くないボスだし自分で挑んでみましたよ。

2015-03-11 00-38-45a

これで凶暴の称号ももらえました。クエが発生しなくてとれなかった称号を除くとこれで一通りとったのかな、称号。
メインはやっと周天も上がってきたのでバッシブスキルを上げ始めました。あと、なくてもいいけどあるとどこかで使うかな、どうかな、まず使わんな、と思って覚えてなかったスキルについても、覚えるべきかなぁ、と悩み中。



IN時間帯がかぶる所為か、人界を彷徨っていると遭遇する率の高いのいのい。
見掛けるとBUFFしてるのですが、追い付けないので呼び止める率が高いわけですよ。

2015-03-03 01-01-07a

必要最小限の呼び止め方をしたら、ペットトレーナー風になってしまったことをお詫びします(…)。


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。