スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっと。
最近ちょっといいトマトジュースと野菜ジュースのセットを箱買いし、主に朝に飲んでいるのですが、ちょっといいだけあって、これが妙に甘いのです。
ほらこれ、甘いでしょ? ね? と、朝っぱらからうちのキッチンというかシンク前のカウンター辺りで誰かとその野菜ジュースを飲みながらにこにこ話している、という夢を見て、ああ、パッケージに描かれてたトマト赤かったなぁ、てことはやっぱ私の夢はフルカラーなんだな、と思った次第。

そしてトマトジュースの夢ってどんな意味なんだろうか、と夢占いサイトとかを見たところ、甘いとかおいしいとか感じてる場合は対人関係や恋愛関係で運気が上昇している暗示なのだそうだ。へー。フロイト氏にかかると何もかも欲求不満と言われて しまいそうだけども、いったい誰がどんな根拠でトマトと対人関係を結びつけたのかに興味があります(…)。


珍しく休みが合ったので前の職場の兄ちゃんのパンケーキおごってやるとの言葉に釣られて出かけてきましたが、ジョナサンでしたよ。まぁいいけども(…)。
今抹茶フェアなのね。八十八夜の後だから新茶プッシュなのか。
でも今回は抹茶以外で。「女子は遠慮して遠回しに言うことが多いけど素直に言う方が可愛いと思う」、とかほざくもんで、「じゃあもっとケーキ食べていい?」と言ったら、追加してくれました。来月プリンセスを銘打ったゴージャスケーキブッフェに行く予定なのに、ジョナでケーキのおかわりしてていいんだろうか、自分……。ちっとも皮下脂肪が減る気がしませんが(…)。
あと多分彼の意図する「素直」は私の思う「素直」とは違う気がする。きっと多分。
でも素直 だとケーキ食べさせてもらえるらしいことは学びました(…)。


完美内。
月子が転生したので、スキルを覚えさせてやらねばならぬ。
というわけで、結局メインは日課がやめられず、しぶしぶと人界へと足を運んでおりますよ。
本人にさせればいいのでしょうが、なにせ精霊が一番丈夫で長持ちなもので、装備移す手間とかも考えると精霊動かす方が楽なのでした。
毎日通ったとして10日で1冊か、古代本でのスキル。先は遠いなぁ…。
まぁぼちぼちと参りますかね。


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。