スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜はきっと同じ夢を。
再嫁させて頂いてから5日程経ちました。しかしいまだに諸々に慣れず、ハッとして動きを止める、という瞬間があり、都度フレッシュに驚きます(…)。主にログイン時と、Map移動直後等が多いのですが。
あれー、こんな感じだったっけ? と過去を振り返りはしてみるものの、そもそも最初の機会の際の記憶が遠過ぎてイマイチ思い出せぬ。でも多分いちいちハッとするとかはなかったな。
という感じで自分の行動やら心の動きやら感慨やらが日々興味深いです。


そんなこんなのアレで、こそっと当人たちだけで結婚式挙げて参りました。
ノリとしては、海外婚みたいな? 軽井沢の教会でみたいな?
しなくてもいいかなぁ、とは思ったのですが、でも、この構図だけはどうしても見たかったのです。

2015-05-23 22-44-15

2015-05-23 22-47-41

2015-05-23 22-52-04

サマーブライダルフェアイメージポスターみたいな美男美女の図!
例によって美女についてのクレームは受け付けません(…)。
そしてこの構図を見たい私に対して撮影したいだろうとのお言葉を賜りまして、うん、ええ、まぁ、流石付き合いが長いと私の動向やそれの元となる思考回路などはすべてご存じデスヨネ。
何気にこのドレスをメイン精霊が着るのは初めてだったのですが、よく似合ってると思うのですよ! という自画自賛をすると笑われそうですが(…)。
永久服ではないのですが、まぁそう何度も袖を通す類の服でもないのかなぁと。でもSSは撮っておこう。
そしてここの世界の結婚式は慌ただしくて金屏風の前に座ってればいいというわけには到底行かないのですな。
もっ としてみたいことはあったと思うのに、ぼんやり見とれている間に終わってた気がしますよ。
しかしまったくほんとにいつ見てもイケメンだな!


頭上に名前を乗せてもらう前日までいずれ名前を頭上に乗せることになるだろうか的なそういう雰囲気など当然の如くになく、更にはマリッジブルーに陥る隙もなく嫁にもらっていただいたために、やはりどうもいまだに不思議な感じがします。いや、かといってその場の勢いとか気の迷いとかではないのも確かなのですが。

2015-05-23 22-55-14

2015-05-23 22-39-59


ただ漠然とというかぼんやりとというかふわっとした感じでというか、どこかや誰かが何を思おうともどう見てとられようとも関係なくて、相互の間では特に言及せずとも了解してる、みたいな部分は普通に存在してるし信じられるので、だからもうそれ以上のものはないかなぁと。


しかしあれだな。
こうして見ると本当に絵になるなぁ。
ちょいちょいSS撮らせてもらおう。にひひ。



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。