スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋するお姫様。
行って来ましたよ、これ!


わりと頑張ったつもりだったけど、スウィーツビュッフェって一皿目で満たされちゃって、後は惰性デスヨネ(…)。
でもロゼのスパークリングワインとかも頂いて、なかなかプリンセスな気分は満喫してきましたよ。

150610_1447-01.jpg

150610_1703-01.jpg

150610_1458-01.jpg

いやぁ、ピンクでしたわ。バラとフランボワーズに「可愛い」の魔法をかけました! みたいなノリを前面に押し出したイベントでございました。
これでこの先一年くらいはケーキバイキングには発情せんな、タブン。



完美内。
相変わらず穏やかな日々です。
時間の許す時は旦那様が月子の褒美にも付き合ってくれるお陰で、久し振りに黄昏PTモードとかも行ってますよ。
何かクエアイテムが落ちたので報告先を探していたところ、このNPCってこんなこと言ってたのね、と今更気付きました。

2015-06-09 23-00-29

ケーキを散々食べて来た身の上には耳に(目に?)痛いお言葉でございます……。


あと相変わらず我がGの可愛い成分担当のキツネちゃんに萌えております。
バフ掛け逃げしたところ頂いたササ。

2015-06-12 00-06-04

なんだこの可愛さは、もう! 萌工エエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工!



日課一通りしてなお時間がちょびっと余裕があるようになったのは確実に旦那様が一緒にクエをしてくれるお陰であります。

2015-06-12 01-24-56a

お互いに今の状況に慣れないもので相変わらずいちいちフレッシュにたどたどしかったりもしますが、基本的にこれまでのベース期間が長いもので然程には変わらないのかなぁ。
抱っこで運んでもらう機会が増えたのが一番変わった部分な気がしなくもないのですが、しかしお互い抱っこ無縁な日々が長いもので、申請送るのにボタンを探すのに手間取り、微妙な空白の時間が流れるのが、微笑ましい(
というか私のダメさ加減がどんどん露呈していっていることだけは確かかなと(…)。
愛想尽かされぬように努力せねば。



あと、たまにしてみたくなるネタ系

いろいろ不名誉な診断されてて面白いので貼ってみますよ!
当ってるかどうかというと、うーん? まぁこのテのものは所詮ネタなので、笑って眺めればいいかな程度な感じで。







ちなみにその後旦那様が付き合ってくれた相性診断

当ってるかどうかは(ry)、でも面白い(笑)。



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。