スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月なので。
毎年のことながら、8月はひとつ歳をとる月なので、私にしてはイベントが多いのでした。
前回プリンセスなスイーツビュッフェに行ってきたのを職場の皆様に羨まれ、有志により開催された二回目参加者は総勢8名の大所帯。タカノに行ったよ!



桃とマンゴーを食べるぞ! と参加者全員で意気込んでたけど、桃もマンゴーもなかったよ(…)。
でも流石タカノ。普段そう積極的に食べないキウイとかが、思わず、んーっ! って声出るくらい美味しかったよ!
4月で異動しちゃった人とかも来てくれて、大変に盛況な女子会となりましたよ。忌憚なく喋って笑えるって幸せだ。なんであんなどうでもいいことで大笑いできちゃうんだろう。面子がいいのか。



その翌日はラーメン友の会に出掛けて来たよ!
多分都内で一番好きなラーメンを目当てに出掛けたのですが、この季節の都内の風物詩的な、阿波踊り大会に遭遇したので、ついでに見物。

KIMG0088.jpg

前の職場では踊らされたな、阿波踊り……と、複雑な感慨で眺めてきましたよ。でも各連によって見せ所がいろいろで、なかなか面白かったですよ。友人と二人で最前列で見ちゃったよ(…)。
しかしなんで東京は阿波踊り名物になっちゃったんだろう。阿波踊りから斜め上に滑ってサンバもあるよね。いろいろ謎だ。



平日お休みの時は最近は極楽通いと称して岩盤浴に通っているのですが、そこでお肌のチェックをしてたので物珍しさからしてもらってきたのです。

KIMG0091.jpg

ご覧ください、この美肌を(…)。
見てもさっぱりわからんのですが、チェックしてくれたお姉さん絶賛でした。
あまりの絶賛振りだったので記念に写真撮らせて貰ってきたので、友人一同にも自慢せねばと思います。
そして数少ない褒められポイントなので大事にしていきたいと思います(…)。



完美内。
月子が100になったので、新生させました。

2015-08-14 23-18-18a

新生後すぐはさくさくLv上がるけど、その後上がりにくくなるのに伴い段々面倒になるいつものコースを辿り中です。
新生させてから鳳鳴で各種範囲を使ってみてるのですが、月仙って範囲優秀だなぁ。そして感じ悪いスキル多いなぁ。
時間があればゆっくりしてみたい職ではあるかもです。しかし装備が面倒だな。んー。


眠気に負けて放置寝したところ、起きたらのいのいが微妙な距離感に。

2015-08-23 08-16-58a

そんなのいのいが好きです(笑)。





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。