スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョコレート。
友人の結婚祝いを選びに新婦の共通の友人と出掛けて来たのですが、誕生日だったから! と、デメルのチョコレート頂きましたよ。誕生日も、デメルが好きってことも、覚えててくれる人がいるってありがたいことです。
お祝いも無事素敵な品が見つかって、ランチしたりお茶したりな女子ならではな流れののち、スピリチュアル系大好き! なその友人のリクエストで占いに付き合ってきました。
占いって、別に当たるかどうかってより、なんていうか、レジャーだと思うの(…)。
私が言われたのは、性格は男勝り、男に生まれてれば大出世できた、教育系の仕事に向いている、生涯新しい知識を求めてる人、裏表がない、心配性だけど性格明るいからそこまでクヨクヨもしない、べたべたされるのが嫌い、自由が大好き、めんくい。
……めんくい…?
過去にあまり顔で人を選んだことがないので、めんくいではないんじゃないかなー、と言ったところ、いわゆるルックスのかっこよさももちろんではあるけれど、見て判断できる範囲でのかっこよさも含まれるんだそうな。うーん…、まぁ造形以外でも見て判断できる部分は多いし、そういう意味では確かにめんくいか? いやでも、みんなそうじゃないのか? どうなの(…)。
私の好きな人(ちなみに私からは占い師さんに好きな人がいるとかいないとかそういう話はしてない)は、背が高くてはっきりした顔立ちのかっこいい人。頭もいいし話も合うし家庭的なところもある。運勢的にもすごく近い星の回り方をする人。で、一目惚れ、なんだそうだ。
一目惚れ…。
まぁ旦那様は一目惚れではあるなぁ…、ここでももう相当何度も書いてるけど(笑)。
友人もなんだか散々な言われようだったけど、まぁレジャーなので(…)。
ちなみに手相って、右手と左手を見比べて似たような手相の人は裏表がない人なんですってよ。自分の両手見比べてみてくださいな! 飲み会での小ネタになりそうなのでぜひドウゾ。



クイズが始まったので月子の育成に励んでますが、ここんとこなんだか忙しくて帰りたいのに帰れない日が増えた結果、日課が終わりません。世間は連休なのになー。いや世間が連休だからこそ私が忙しいともいえるのか。
でもここのところ参加が間に合ってる領土戦は領土Map滞在時間が常に一時間オーバーで、黙々と楽しい時間を頂いております。お相手あってこその遊びなので感謝でございますよ。
どうもなんだか私は常に精霊カツカツな領土を渡り歩いているようで(…)、これはこれで醍醐味がすごいなぁと。
領土初心者の頃、一回でも多くヒールを、とか、自分が死んででもリザを、とか思ってたけど、まぁそれも間違ってはないけど、それは多分通常業務で、激戦時の動きとなると全く違うなと。日々勉強で御座います。
法衣の防御なんぞは誤差の範囲だと思ってるので、動きでカバーできればいいんですが、何せどんくさいので、ええ、まぁ(…)。
どんくさい私ではどうもならんので戦局を動かしまくるもののふを募集しております、心から。個人的趣味により枯れテイストなおっさん希望。


久し振りにINしてそして通常営業なお方。

2015-09-13 23-55-34a

握手スタンバイで毎日INはしてるようですよ。
ハァハァしながらなようですが(…)。



連休中唯一のお休みは、早起きして曼珠沙華を見に行ってきましたよ。
一昨年ぶりかな?
年々人出が増えてる気がします。
少し満開を過ぎているかな? という感じでしたが、いやはや、きれいでしたよ。
見てる人たちも「きれいだね」「真っ赤だね」としかコメントがないようでした。人は、何も考えずに感じたことだけ言うとシンプルな言葉しか出ないもんですな。

CIMG7083.jpg

CIMG7018.jpg

CIMG7073.jpg

CIMG7094.jpg


我が精霊が所属させて頂いているGの名前がこの花の名前ですが、相思華、という別名が好きです。
と、多分前回この花の写真を貼った時にも書いた気がする(…)。
花言葉がなかなかドラマチックですな、曼珠沙華。
「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」「悲しい思い出」「思うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」だそうですよ。
あきらめちゃダメでしょ、とも思ったけど、あきらめることも時には大事だ、タブン(…)。


何せ一目惚れなもので、いまだに隠し撮りします(…)。
隠し撮り時、旦那様は寝てたりすることが多いかもしれません(…)。

2015-09-15 01-20-44a


そしてタイトルのチョコレートは友人にもらったデメルというより、旦那様にオススメされて始めたキャンディクラッシュソーダの「チョコレートを消す」という面がクリアできなさ過ぎてつけました。
おのれチョコレートめ、毎回私を悩ませおって。


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。