スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こい するきもち。
ここのところ休みが無かったので専ら見たい番組は録画か動画だったのですが、その中に挟まれていたCMで( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッっとなった不意打ちが、この「恋人も濡れる街角」篇であります。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm/song/
いいキャスティングといい演技力(?)だなぁ(笑)。
鯉はいずれ竜になるらしいし、ちょっと大陸的ファンタジーな感じがしませんか。そうでもないか(…)。


ハウルの動く城を金曜ロードショーで見て、原作を読みたくなったのですが、原作のハードカバーをどこにしまったのかがわからないという。多分いずれ読み返そうと思っている本がしまってある箱のどれかにはあるはずなんだけども、発掘する気力ががが。
仕方ない、図書館で借りるか。。。
知人に頂いたDVDがあるけど一度しか見てないので、いまだに映画世界でのハウルの正体がもやっとしてるのですが、女子がときめく要素は多いのかもですね。
キムタクの声よりも、私はカブ頭のかかしの王子様が大泉さんだったことを知って驚いておりますよ。何気にジブリにちょいちょい出てるのね。
ソフィがあらゆるシーンで「恋してるのね」と言われてましたが、みんなそんなに他人の恋心を看破できるものなのか。すごいなー、と、ぼんやり思いつつ見ておりましたよ。
そして多分そんなどうでもいい感慨にぼんやりしてたのは眠かったからのようですよ(…)。
でも私がそこまで眠くてぼんやりというのも珍しいことなので、何となく、こう、随分気を抜いて安心するようになったんだなぁと、今更思っております。



領土後、亀になってうろうろうろうろしてたのですが、特に誰も構ってくれなかったので(…)旦那様の隣へ。
そして気付いたこと。
影もちゃんと亀になってました。
何となくかわいいなーと思ったのでSSとってみたよ!

人型
2015-10-03 21-56-57a

カメ
2015-10-03 21-56-48a



あと中の人はもやもやがたまると衝動的に髪を切りたくなり、自分で前髪を切り過ぎて事故扱いをされたり(自分ではすっきりしてよかったと思っているのにも関わらず)することが多いのですが、今回はやっとできた隙間時間で美容院に飛び込み、プロの手でばっさりやってきましたよ。
でももう少し長いイメージでお願いしたつもりだったんだけどなー……。
今年もわらしの季節がやって参りました(…)。
周囲には概ね好評のようです(…)。


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。