スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっぱ。
「透波は目先の損得では動かん。一度家臣と決めたからには最後まで尽くすのが我らの流儀。」
「透波は戦では死なん。透波が死ぬときは信用を失ったとき。」

出浦様かっこいいなー。いや、寺島さんがかっこいいのか。いや、どっちもか。
どうも私は眉間の皺+おっさん+お侍という取り合わせに弱いようです。
でも透波の生き方はほんとかっこいいなぁ。真田十勇士は創作らしいけども、透波は実在してるしね。

とかなんとか、真田丸のお話ですけども。
私にはすごくおもしろいんだけど、どうも大河は低迷中のようですねぇ。
主役の信繁より、お兄ちゃんとパパがすごくいいなぁ。パパ役の草刈さん、民王のときはイマイチだったけど、昌幸役はどハマりだと思うんだ。あの「表裏比興の者」ぶりがたまらない(笑)。
お兄ちゃんの大泉さんがバカ真面目で真っ直ぐで隠し事もできないような不器用さなのもいいなぁ。どうしてもそっちに目が行ってしまうせいで、主役の境さんにあまり目がとまらない。なんでだろう、堺さんも大好きなんだけどなぁ。。。

そして真田丸特集で我が地元が何かと取り上げられるもんで、わりとLINEが賑やかです。みんなよく我が地元とか覚えておるな、と感心しつつ、気にかけてもらえるのは有難いことでございますよ。
そして田舎ですよ。ええ、なんにもない土地ですとも、河岸段丘以外に(…)。


完美内。
領土が昼間だったりする所為で、なんかこうぼんやりとした印象に。
ソロDにもちまちま行ってみましたが、日課するのにカツカツなのにあそこ行くと気が滅入るんですが(…)。
木魚の音とかしてるし、黙々と一人だし、スタートポイントが薄暗いし。
そして我が脳筋精霊は火力がないのでボス盗伐がなかなか必死。
全部クリアできる日が来るのか甚だナゾです。
というか、10人か1人かとか極端過ぎるんじゃ。数人で気楽に行けて、小銭くらいは稼げて、運がよければなんかすごくいいこともあるかも! くらいなダンジョンとかがあるといいのになー。

スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうこないんすかね?
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。